
--/--/-- --:--

02/12のツイートまとめ

2011/02/13 06:30
JunkoEbihara

ウエスティン終わりましたが、雪なのに満席!!……雪だから満席かぁ?、ホテルだもんね。泊まり客の方は出かけないから……。なるほどねっ♪
02-12 00:25

以外と大丈夫!もう東京は雨 RT @halkobo: 夜遅い運転、十分お気をつけくださいね! RT @JunkoEbihara: 私はラジアルのまま運転します。ゆっくり走れば大丈夫でしょ。 RT @AKB558: @JunkoEbihara 今から履きに行ってきます。
02-12 00:30

宜しく(^-^) RT @nukeken: 前回聞き逃したので今度はぜひRT @JunkoEbihara: 【栃木放送】2月13日(日)また栃木放送に出演いまします。2月13日(日)20:00?21:00までの前半です。スターライトシンフォニーという番組です。また聞いて下さいね。
02-12 00:35

ご心配ありがとう RT @AKB558: @JunkoEbihara こちらの辺りは夜中冷え込まなければ大丈夫そうかなぁ…という感じです。意外と雪が水っぽい。でもぼた雪じゃないので要注意です☆
02-12 00:36

おつありっす。 え゛!? なあに? RT @syoumaru1212: ほかってきまーす♪♪
02-12 00:40

いつもご心配有り難う。やさしいのね,玲子さんは! RT @halkobo: そうは降らずによかったです。お疲れ様です。 RT @JunkoEbihara: 以外と大丈夫!もう東京は雨 RT
02-12 14:19

ほかる…ほかす… と全然意味違うし…。 お風呂ね。ほっかほかだもんね。  RT @syoumaru1212: @JunkoEbihara おはよ!お風呂の事だよ!!
02-12 14:21

うちの周りは全然もうないですね。 RT @AKB558: @JunkoEbihara おはようございます☆結局驚く程は積もりませんでしたね♪ヨカッタ☆まだ外には出てませんが…家のまわりダケ(笑)
02-12 14:22

4月が無理でしたが、夏にね。きっと!Harbor light も宜しく♪ RT @iwasa_comsq: ハーバーライトですね! QT @JunkoEbihara: 4月にスケジュールが間に合わなかったのです。また夏にね。4月27日国立もありますよ! QT ご無沙汰です!
02-12 14:23

今日は8時におきてダルくてまた寝て、10時に起きて熱っぽかったのでまた寝て、3度目1時にやっと起きられました。。。疲れてるんだな?、私。でも唄ってるとそんなことすぐ忘れちゃう!!!今日は赤坂のホテルニューオータニです!
02-12 14:30

カナユニなう。アプリコットジンジャーティーを出して頂いた。焼きリンゴがまた泣かせますね?。かなりユニーク、やっぱりカナユニっ♪ http://p.twipple.jp/a26m9
02-12 22:08

有り難うございます♪ RT @audiocable: 2/12土海老原淳子 RT @JunkoEbihara: 今日は赤坂のホテルニューオータニです! #liveinfo
02-12 22:10

容子ママに宜しくです RT @jazzhouse_alfie: 今日は土曜日なので、朝4:00迄営業してます。(LIVE終了後23:00?No Charge)お待ちしてます。 #liveinfo http://jazzhousealfie.blog122.fc2.com/
02-12 22:12

何故っ私が2日続けてユンケル飲んだの知ってるの?? RT @AKB558: @JunkoEbihara ビタミン剤とヒアルロン酸のドリンクで乗りきってくださいまし♪着替えも小まめに。お大事にしてください?☆
02-12 22:14

ご心配かけましたが、予告通り唄ったら治りました♪ RT @maztake: 睡眠は足し算できないのて、潔く寝ましょう。RT @JunkoEbihara:3度目1時にやっと起きられました。。。疲れてるんだな?、私。でも唄ってるとそんなことすぐ忘れちゃう
02-12 22:45

【栃木】2月13日(日)また栃木放送に出演させて頂きます。20:00?21:00までの前半です。スターライトシンフォニーという福嶋真理子アナの番組です。宇都宮1530kHz、両毛1062kHz、那須864kHz 栃木県の方は是非っ♪ #tochigi【栃木】
02-12 23:24




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
