02/15のツイートまとめ

2011/02/16 08:49
JunkoEbihara

これくらいの雪でチェ?ン??っと思ったけど、帰りかなり道が凍っていて怖かった!!! でも凍結したらチェ~ンもだめよね???
02-15 03:56

食べすぎ?????胃が重くてねむれ?????ん。。。。。太田胃散かな???
02-15 03:56

そっか?, RT @awanoko: @nobinobiii @JunkoEbihara ありがとうございます(´θ`)ノ♪作者の精神が雪ウサギに乗り移りましたんw
02-15 04:45

太田胃散見つからなくてキャベジンを飲む(い?薬です!) RT @yuhookanagawa: @JunkoEbihara ねむ?れな?いよ?ると?♪ あめのひ?には?♪ わす?れか?けて?た?♪ 太田胃散♪!? byオフコース  どうにも古い!古すぎる!! 
02-15 04:47

うまい!!!! RT @yuhookanagawa: @JunkoEbihara  ん?回答なし。  すべった?   眠れた?   どう考えても前者ですね。。。   田胃散?っ!! もっ、もとい! たっ、退散?っ!!
02-15 04:47

濱田さん!有り難う!!! RT @hamadakenchichi: 勿論、凍結路面は危険が一杯。でも、チェーンを装着し急ブレーキ、急ハンドルを避けて車間距離を保ち、ゆっくり走行しましょう。 RT @JunkoEbihara: 帰りかなり道が凍っていて怖かった!
02-15 22:38

お越しくださらな?い?? RT @hamadakenchichi: 勿論、凍結路面は危険が一杯。でも、チェーンを装着し急ブレーキ、急ハンドルを避けて車間距離を保ち、ゆっくり走行しましょう。 RT @JunkoEbihara: 帰りかなり道が凍っていて怖かった!
02-15 22:39

【緊急告知】【拡散希望】 3/27(日) の栃木県足利市でのコンサートのチケット欲しい方はご連絡くださ?い!!!【緊急告知】【拡散希望】
02-15 22:41

ちょっとね。。。美味しすぎ。。。。 RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara  食べすぎたかな……
02-15 22:41

こんばんは!有り難うございます。いかがだったと?? RT @19670422: @JunkoEbihara こんばんは。先週末に栃木に帰省して親から県警音楽隊の演奏会のパンレットを見せてもらい当日の様子を聞きました。
02-15 23:00

今日は一日名詞整理。。。亡くなってる方の名刺を捨てられなくて裏返しながら涙がこぼれた。。。。世話になった方々にお聞かせしたかったな、3/27のコンサート。。。。
02-15 23:05

4/14(木) Motion Blue 横浜 決まりました!!ご予約お待ちしております!!!http://www.motionblue.co.jp/schedule/detail.php?id=1457
02-15 23:53

は?い!!!!! 頼んでみます!!! RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara  どんささんに応援頼めば!!http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1593052
02-15 23:54

私ね、携帯のアドも消せなくて。。。 RT @AKB558: @JunkoEbihara せつないですね。でも形のないそういった『思い』というのは空間や時間を超越して伝わるものだと信じて疑いません☆お空で『淳ちゃんかわゆす』とか言ってるかもですよ☆おやすみなさい〃☆
02-15 23:55




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home