02/16のツイートまとめ

2011/02/17 08:02
JunkoEbihara

4/13(水) 銀座スウィング・シティー(03-3575-0419 / 03-3573-7665) も決まりました!!こちらも宜しくお願いします。ご予約お待ちしております♪
02-16 00:04

同感!ピアノ弾きながら唄うのも大変だもの・・・!! RT @yasutaneoka: ギター弾きながら歌うって意外と大変なんすよ( ̄▽ ̄)
02-16 00:04

海老原淳子 #mby http://t.co/aZUITA8 via @motion_blue vo海老原淳子、g増尾好秋、key羽仁知治、bassグレッグ・リー、drums高橋幹夫 All Show¥4200 宜しくお願いします♪
02-16 00:07

おやすみ??? (まだ私は寝れないけれど。。。) RT @AKB558: おやすみなさい♪
02-16 00:08

う、嬉しいですね?♪ 3/27(日)も宜しかったらどうぞ! っとお伝えください♪ RT @19670422: @JunkoEbihara 演奏も歌もよかったと、栃木から行く価値があったと言っていました。
02-16 00:15

う???ん。オルガンの弾き語りはもっと大変でした。。。。(苦笑) RT @yasutaneoka: @JunkoEbihara ピアノのが大変そう(笑)
02-16 00:16

有り難うございます♪ RT @19670422: @JunkoEbihara 了解しました。
02-16 00:16

有り難うございま?す♪ RT @gijyutsu_sha: RT @JunkoEbihara 【緊急告知】【拡散】 3/27(日) の栃木県足利市でのコンサートのチケット欲しい方はご連絡くださ?い!!!【緊急告知】【拡散】
02-16 02:39

ごめんやっぱり無理でした。。。。 RT @syoumaru1212: 火謡会参加者の皆さんお疲れ様?♪仕事頑張りましょうね?!!素意やー
02-16 02:39

ぉお???!!! RT @masahiko_osaka: 三木俊雄さんと男子会中! 
02-16 02:40

今日は良い天気?。朝から電話でコンサートへのお誘い♪ 久しぶりにお話した方々が皆さんグレードアップして頑張っていらっしゃる!!!励みになりますねぇ?。さて、私も皆さんに続いて頑張ろう!!!!!
02-16 15:05

いいっすね??。 RT @afrojyomu: アフロ飯w| http://ow.ly/1s2YRC
02-16 15:14

私も????。(一度目8時、2度目11時) RT @AKB558: @yagiza_no_otoko (´∀`)二度寝しました?
02-16 15:20




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home