
--/--/-- --:--

02/18のツイートまとめ

2011/02/19 08:27
JunkoEbihara

眠いって事は春が近いのかな?? RT @AKB558: @JunkoEbihara @yagiza_no_otoko …というかさっきもウトウト…
02-18 09:29

おっはよ?ございます♪ 今年何度目???かの”プチ車中泊”(爆)! ちゃんと布団で寝なくちゃね♪ でも落ち合えず今日も元気に頑張ります (^^;)v
02-18 09:32

おお!!!素晴らしいですね♪ RT @afrojyomu: @JunkoEbihara いつも有難うございます!良かったらこちらもご覧ください♪ http://ow.ly/3Xkpp
02-18 09:36

これからジャスラック!CD の許諾番号を頂く申請書や CD に使わせて頂く楽曲の利用申請書などを提出に行きます♪ 郵送でも良いのだけど間に合わないと困るから。。。(汗)
02-18 09:39

来週帰ります!!! RT @wataraseshijin: 足利市は快晴。いい天気?。
02-18 09:42

昨日の夜中に・・・・ねぎ味噌ラーメンなんか食べちゃだめだった。。。。でも美味しかった!!!! でもしばらくラーメン禁止(泣)!!!
02-18 09:44

一言もツイらなかった翌日はやっぱ発言数が多くなる。まるで昨日の分を取り返そうとでもしているかのように・・・・心理ですねぇ?。
02-18 09:47

いってらっしゃ?い♪ RT @dance1483: これからホテルと打ち合わせ出発、赤坂へ。
02-18 09:47

★足利の皆さん★ ”COMPANY?”を盛り上げましょう!!!@sanyuteikakitsu 師匠や@JunkoEbihara の連載もお楽しみに★ http://ow.ly/3Xkpp
02-18 09:50

【海老原淳子25th記念コンサートまであと37日】★3/27(日)足利市民プラザ(0284-72-8511)足利市朝倉町264番地 17:30開場/18:00開演 ♪海老原淳子♪増尾好秋♪羽仁知治♪グレッグリー♪高橋幹夫 前売3000円/当日3500円 ※前売券はまだあります!
02-18 09:59

第一第三金曜日は新宿ヒルトン。今日はギターの岩見さんとベースの大角さんです。
02-18 22:04




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
