fc2ブログ

02/20のツイートまとめ

2011/02/21 08:11
JunkoEbihara

HALKO さん大丈夫ですか?ちょっとした他人への気遣いですよね。睡眠不足はお肌に悪い?。 RT @HALKO369: あーあ…隣家のワンチャンどうにかして欲しい…遠吠え…W00W00必ず2時から朝まで(泣)次はバイクで新聞配達…配達中エンジン止めて?ブンブンうるしゃ?い!
02-20 05:07

車中で就寝・・・・(?)三日目。。。。今日もやってしまった。。。とほほ。。。。何とかしようよ!あたし!!!
02-20 05:08

ありがとうございます!私もエンジン音とか気を付けねばと…。反省…。お隣のワンちゃんも躾ですしね、バイクだってブンブンうるさくしないことできますものね?。 RT @HALKO369: @JunkoEbihara 誰にも迷惑かけてないし?風邪ひかないようにね?
02-20 06:04

ないっす♪ RT @Tat_Suo: 車中にベッドでもあるんですか?背骨に悪そう(´`)。でも居眠り運転よりはマシだし…。とにかく運転だけには気を付けてくださいね! RT @JunkoEbihara: 車中で就寝・・・・(?)三日目。何とかしようよ!あたし!
02-20 08:27

プリンターのインクを買いに行ったはずなのに、お手頃なPCを見つけて購入してしまった。もち、Eモバイルの手続きも…。はぁ?、プリンターも買い換えなきゃね。思わぬ出費に大いなる溜息…。
02-20 17:53

オペラシティーでやったのですね?日曜日はレギュラーがあって聞きに行けないのです。 RT @dr_taro: 武満徹とデューク・エリントン/角田BB公演終了。素晴らしいコンサートだったと思う!今日は武満さんの命日。追善の思いで演奏させていただきました。
02-20 17:58

【本日のLIVE】今日は日曜日なのでベイシェラトンです。28Fスカイラウンジベイヴューでお待ちしております。夜景を眺めながらのお食事やお酒は美味ですよ。勿論リクエストもお寄せ頂けます。【拡散希望】
02-20 18:04

ベイシェラトンなう。今日のお肉はスペシャル?っ!ちょっと食べちゃったけど(笑)))。 http://p.twipple.jp/5x7pJ
02-20 20:01

スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home