
--/--/-- --:--

02/21のツイートまとめ

2011/02/22 08:24
JunkoEbihara

ベイシェラトン、終わって控え室でまたゆっくりし過ぎて朝になってしまった。でも久しぶりでベッドで6時間も眠れた。今日も一日頑張ろう♪
02-21 06:45

はい、有り難うございます♪ RT @safefield: 風邪ひかない様にね(^-^) @Tat_Suo 車中にベッドでもあるんですか?背骨に悪そう(´`)。 RT @JunkoEbihara: 車中で就寝…三日目…。今日もやってしまった。とほほ。
02-21 06:47

私は何かに追われて『ハッ』として起きることが多いです。もう去年の秋からずっと…。 RT @Tatsuya_Nakane: 何か、うなされて起きた、なう…(´O)二度寝になる…(ρ.-)ネムイ技術的に、まだ、未開の地があって、毎日、緊張していたのだ…(@_@)
02-21 06:51

おはよーございます♪は、早いですね。 RT @Tat_Suo: それは良かった! RT @JunkoEbihara: ベイシェラトン、終わって控え室でまたゆっくりし過ぎて朝になってしまった。でも久しぶりでベッドで6時間も眠れた。今日も一日頑張ろう♪
02-21 06:54

あ?ん、誰かぁ?!アリエスに来てくれる方は居ませんかぁ?!( ..)(.. )
02-21 19:28

アリエスは台東区上野2-4-8 サントリー会館 B1 03-3831-0523 です。是非 是非 いらして下さいね。
02-21 19:34




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
