02/23のツイートまとめ

2011/02/24 08:28
JunkoEbihara

よろぴくです! RT @AKB558: あれ?知らなかったぞ☆予定いれなきゃ…ん?海老原さんにイッパイ逢うなぁ@dr_taro @JunkoEbihara リツイートありがとうございます。3/19は葛生あくとプラザで共演ですね!楽しみにしています。
02-23 03:22

はじめまして☆ RT @shunkansen: @JunkoEbihara  こんばんは☆淳子さん、はじめまして。宜しくお願いします。
02-23 03:23

え!?割とお近く???なのかしらん??? RT @AKB558: @JunkoEbihara にゃあ?今からでは10時過ぎになってしまいます?。ゴメンナサイ(ToT)
02-23 03:24

いいな? RT @hamadakenchichi: 今日、頼んで置いた3枚入手しました。約500枚のチケットは、ほほ完売だそうです。 RT @dr_taro: @JunkoEbihara 3/19は葛生あくとプラザで共演ですね!http://p.twipple.jp/vUXvX
02-23 03:24

コンサートと2nd CD に追われてます RT @Tatsuya_Nakane: @JunkoEbihara 不況で緊張感のせいかも…(@_@) よく、わかる(´O) RT @JunkoEbihara私は何かに追われて『ハッ』として起きることが多いです。もう去年の秋からずっと…。
02-23 03:26

わ?????い、楽しかった!!!!!土曜日に再放送もあるんですよね??? RT @Village_Kiryu: 本日のゲストは、ピアニストでボーカリスト、海老原淳子( @JunkoEbihara ) さんです! #fmkiryu #jazz
02-23 03:26




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home