
--/--/-- --:--

02/27のツイートまとめ

2011/02/28 18:40
JunkoEbihara

阿佐ヶ谷なう。『カレー南蛮』を注文した。『そばですか?うどんですか?』と聞かれて『うどんです!』と答えたが、カレー南蛮そばってあるんだ
02-27 00:12

なんかカレーうどんでしょ?結局普通そうじゃないのかな???って思ってしまったわけで・・・ RT @wellbespring: @JunkoEbihara どっちもあるよ(笑)。
02-27 04:08

私ではありません(笑)))))。でもどうして???ね?、いや?ね。 RT @halkobo: 新着DMがクリック途端に消えちゃった!Why? 送って下さった方ごめんなさいです。
02-27 04:11

了解! QT @iwasa_comsq: 調整中です。確定出来たらチケット予約します♪ QT @JunkoEbihara: 岩佐さんお越しになれない???コンサート QT 淳子さん、こんばんは!いよいよですね、30日切りましたね。25周年記念コンサートとニューアルバム♪
02-27 12:35

お疲れっす! RT @hikoneko: 法事おわりました。尼講に新たに一人はいられることに。
02-27 12:36

足利を元気にするフリーパーパー、“Company?” は3月11日創刊!足利及び両毛地区の皆さん!購読申し込みできますので是非!私も連載しています♪
02-27 13:51

美絵さん先日はお世話になりました。井原さんの日、急にお通夜に行かなければならなくなってしまい行けませんでした。申し訳ないです。お身体…大丈夫ですか?ご自愛くださいね。 RT @Mie_vocal: 「気が付けば術後1ヶ月!」 http://amba.to/fkX03k
02-27 13:56

【海老原淳子25th記念コンサート】3月27日(日)17:30開場/18:00開演 足利市民プラザ ”ありがとう”を歌にして…足利市民プラザ、市民会館、アピタにてチケット発売中!前売¥3000 海老原淳子、増尾好秋、グレッグリー、高橋幹夫。http://bit.ly/dPWRfa
02-27 14:04

【コンサートまであと28日】カウントダウンってプレッシャー!2nd CD の目処は立ちました。あとは当日配るパンフ、4月ツアーのスケジュール、それに CD の曲説明をチラシにしようかと…。あとアレンジも譜面も!間に合うかな?http://bit.ly/dPWRfa 【拡散希望】
02-27 14:11

このような機会を与えて頂き志賀さんにも江黒さんにも感謝しております。 @ShunEguro: 素晴らしい記事、有難うございました!一人でも多くの方に読んで頂きたいです♪RT @JunkoEbihara: 足利を元気にするフリーパーパー、“Company?” は3月11日創刊!
02-27 14:39

濱田さん遅くなってすみません。もっとみんなビッグバンド聞くと良いですよねぇ?。 RT @hamadakenchichi ライオンズクラブのメンバーが約40人×10枚でほぼ完売。ビッグバンド一度聞くといいと思う。3/19(土)は仕事ですが何とかします
02-27 17:58

【今日のライブ】日曜日なので今夜も横浜ベイシェラトンです。19時?23時まで4回ステージです。皆さんいらしてね♪ #liveinfo
02-27 18:07

ベイシェラトンなう。真鯛のソテー+季節のサラダ+パン3種ですよ。いっただきま?す♪ http://p.twipple.jp/whY6M
02-27 19:51




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
