02/28のツイートまとめ

2011/03/01 05:56
JunkoEbihara

寒いと思ったら霙だし!明日から3月なのになぁ?。
02-28 13:39

赤坂(財)流通システム開発センターなう。CD についているバーコードの事業者コードを貰わないといけないのだ。製造業者を通さずに CD を作る場合、何から何まで自分でやらねばならない。JASRAC 然り、ここ然り。
02-28 15:48

足利市久保田町なう。急いでいたので空いている近道をしようとして大失敗。車が農道にはまって立ち往生。参ったな。近所にあった車屋さんがトラクター持ってきて下さるそうです。有り難うございます。あ?これから食事なのになぁ?。
02-28 19:13

やっと脱出できました!しかし、10数年前も久保田町の農道で脱輪したことがありました(恥)。久保田町では舗装された市道しか通らないことにします。今井自動車さん、ご近所の方(辺りが暗くて表札が見えませんでした)有り難うございました m(_ _)m
02-28 19:38




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home