03/01のツイートまとめ

2011/03/02 07:08
JunkoEbihara

お金がないと知恵を絞ったり自分が動くしかないのですねぇ?(∋_∈) RT @Tat_Suo: スゴい!そのバイタリティ!頭が下がります。頑張ってください! 少しは見習います。@JunkoEbihara
03-01 01:28

はい、久保田って田んぼが多くて暗いし怖かったです。。。 RT @hamadakenchichi: 雨の中脱輪とは心細かったでしょうが良かったですね。 RT @JunkoEbihara: やっと脱出できました!今井自動車さん、ご近所の方有り難うございました m(_ _)m
03-01 09:53

有り難うございます!本当に久保田は怖い(笑)))))! RT @wachan19620301: @JunkoEbihara 脱輪大変でしたね? 無事脱出できてよかっった。安全運転で??
03-01 09:53

そうなの、結局急がば廻れなんだよね。心配かけました。 RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara 焦らないで!!急がば廻れ。
03-01 09:54

【コンサートまであと26日】まだパンフで着てない。。。。困ったなぁ。。。。でも頑張るしかないです!!チケットお求めの方はお早めに、前売り券には限りがあります!!
03-01 09:57

ええ、まぁ大変でした。一回の洗車では泥が落ちないくらい車は汚れてしまい…って感じです。 RT @AKB558: @JunkoEbihara 知らぬ間に大変なことに…大事なくて良かったです。
03-01 11:44




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home