03/02のツイートまとめ

2011/03/03 06:09
JunkoEbihara

泥濘に車がハマって出れなくなっただけでして。痛くは有りません。ご心配有り難うございます。 RT @AKB558: @JunkoEbihara 怪我とかは無かったようですが車も修理せず済みましたか?シートベルトが体に当たる所や首、肩、腰、に湿布しておいたほうがいいかも知れませんよ☆
03-02 01:06

私も????!パンフのことで頭がいっぱい!!!でも寝ようかな?明日起きて考えよう・・・。。。。 RT @430princess: まだまだすべきこと山盛りだけど、とにかく眠ろう。明日も元気に撮影に行けるよう、エネルギーチャージ!! 
03-02 01:36

Desperado ですか? RT @HALKO369: 越中?カラオケでイーグルス熱唱ちぅNow?
03-02 01:37

飲んじゃえ飲んじゃえ!(って言っても私は下戸!) RT @yasutaneoka: やっぱオレも飲んじゃおうかな??うん・・・・飲もう・・w
03-02 01:38

朝10時にすっきり目が覚めた!今日もいい天気!ルンルンで布団干してたら、さっき来た宅急便の方に“あの?、小雨降ってるから布団はしまった方が良いよ?”っと小声で言われた。もっと大きな声ではっきり言ってよっと心の中で思いつつ、慌ててお布団しまったとさ…やれやれ。。。
03-02 13:31

昨日の朝4時間かけて部屋を掃除した。出たごみは大きな袋1個半分!こんなごみと一緒に暮らしていたなんて!よし、3月のコンサート&4月のツアーが終わったら徹底的に掃除して部屋をリセットするぞ?。そうしたらもう少しココに住めるかも?実家の父の会社跡に倉庫もできたしね?♪
03-02 13:35

今日から本気!部屋掃除が片が付いたらダイエット開始。先ずは食から♪混ぜご飯(通常の2/3)、キクラゲ&わかめ入りのお吸い物、トンカツ3切れ(ポン酢で)、野菜炒め、山クラゲ、海苔。遅い昼食頂きまぁ?す http://p.twipple.jp/BFwLq
03-02 14:28

そうなの♪ RT @yasutaneoka: @JunkoEbihara はいっ!もう飲んじゃいました!あらまっ!飲めないんですか?w
03-02 15:25

流石HALKOさん♪ 私はDesperadoしか歌ってません。勉強します! RT @HALKO369: I CNAT TELL YOU WHY?です^^@JunkoEbihara Desperado ですか? RT @HALKO369: 越中?カラオケでイーグルス熱唱ちぅNow?
03-02 15:27

【わたらせテレビ】本日3月2日よりわたらせテレビで私の25th記念コンサートのinfoが1日4回放映されます。朝8:14?/昼13:14?/夕方18:14?/夜23:14?です。商工会議所ニュースの中での放映です。是非ご覧下さい♪【わたらせテレビ】 #ashikaga
03-02 15:30




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home