
--/--/-- --:--

03/06のツイートまとめ

2011/03/07 06:07
JunkoEbihara

わ、私も RT @SelfishCat: リアル人生ゲームまっただ中だから 億万長者にはほど遠い RT @JunkoEbihara: 人生ゲーム!!!だめ?? RT @SelfishCat: さてと、何して遊ぼうかなぁ?
03-06 16:49

有り難う♪マスターのお料理食べたいっ! RT @hitoshi1148: @JunkoEbihara 足利市民プラザでのコンサート、近づいてきましたね!またお会いできるのを、楽しみにしていますm(__)m
03-06 16:57

いまラジオ(NHK第一)で足利の名草のNPO団体が地域興しで椎茸の栽培(?!)をしているというニュースが流れた!頑張れ足利っ!応援します♪#ashikaga
03-06 17:01

そうですってねぇ?!気をつけます RT @SelfishCat:美味しい店とそうでない店があるので注意して下さい @JunkoEbihara:深大寺蕎麦食べたい RT @SelfishCat: 深大寺のだるま市 http://twitpic.com/45vyeb
03-06 17:06

カレーパンって美味しいよね♪ RT @AKB558: @JunkoEbihara ^^;;カレーパンです。食べたいなと思ったのはカニクリームコロッケですf(^^;)
03-06 17:08

是非いらして下さいね。まだ前売りはありますよ。 RT @wachan19620301: @JunkoEbihara コンサート行ってみたいなぁ。 Jazz好きだし。
03-06 17:12

私も知りませんでした! RT @asumiweb: 名草にNPOがあったんですね。知りませんでした。 RT @JunkoEbihara: いまラジオ(NHK)で足利の名草のNPO団体が地域興しで椎茸の栽培(?!)をしているというニュースが流れた!頑張れ足利っ!#ashikaga
03-06 17:27

【コンサートまであと21日】お陰様で前売りチケットは順調です。まだお求めでない方はお早めに☆ 3/27(日)足利市民プラザ文化ホール17時半開場、18時開演。¥3000(前)¥3500(当)
03-06 17:49

横浜ベイシェラトンなう。今日も頑張って歌います♪その前に腹ごしらえ。いただきまぁ?す http://p.twipple.jp/Xfh2c
03-06 18:28




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
