
--/--/-- --:--

03/13のツイートまとめ

2011/03/14 06:12
JunkoEbihara

は?い!!! RT @AKB558: @JunkoEbihara 無事で良かったです。このあとも気をつけて下さい。
03-13 00:34

【拡散】国土交通省ハザードマップです。 http://bit.ly/dRS4Lp通信各社の災害用伝言板 http://bit.ly/feA2B9人探しサイトhttp://bit.ly/hT6RQPだそうです。マイミクの方の情報です!
03-13 01:37

有り難う! RT @Tat_Suo: ご無事でなにより!これからも気を付けてください。 RT @JunkoEbihara: 実家は小規模の被害があったようです。私は全然平気です RT @Tat_Suo: 地震、大丈夫ですか?気を付けて!こちらは無事です。@JunkoEbihara
03-13 01:40

全国非難場所一覧http://bit.ly/eVdXpd au災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/euuWSb ウィルコムhttp://bit.ly/eh TZkT docomo災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/etnjvX マイミク情報です!
03-13 01:42

そうですよね!!私もそう思います!自分の手柄がどうこう言ってる場合じゃない!!! RT @miharayasunori: 「誰々が始めた」みたいのはいらない。いまは非常時だよ。皆に利用してもらえれば何だって役に立つよ。
03-13 01:42

そんなに酷いのですか?ま?、家はそれほどでもありませんでしたが…。頑張ってくださいね♪ RT @tokujazz: 自分の部屋の散乱した状態を見て改めて地震を目の当たりにする。友人の両親の安否が確認できてなかったりと心痛みますが、皆さんもどうか気を付けてやれることを!
03-13 01:45

本当にね?ぇ。もっと前にマシな対応は出来なかったのかなぁ…っと思ってしまうのですが… RT @Tat_Suo: 「病院の入院患者や職員90人の中から3人を抽出して検査したら3人とも被曝していた」と聞くと、あ、3人だけ、と思う人もいるだろうが、つまり 100%だ。この先が心配です。
03-13 01:47

ベイシェラトンなう。2日間地震の影響でお休みでした。久々に歌う感じがする。元気に歌います♪
03-13 19:01




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
