
--/--/-- --:--

03/16のツイートまとめ

2011/03/17 19:09
JunkoEbihara

折角一番乗りで買ってくれたのにね?。すみませんが待っていって下さいね。 RT @hamadakenchichi: @JunkoEbihara 残念ですが、諸般の事情を考えると仕方ありませんね。行儀よく待っています。
03-16 12:11

わ???、広めてくれているんですね。有り難う。 RT @wachan19620301: RT @JunkoEbihara (cont) http://tl.gd/99n83c
03-16 12:11

皆さん大変ですものね RT @iwasa_comsq: 残念ですが9月まで被災者の方々へ出来ることをやって行きましょう!頑張って下さい♪  RT @JunkoEbihara:3/27(日)の海老原淳子のコンサートは東北関東大震災の影響により9月19日(祝・月)に延期となりました。
03-16 12:12

9月に延期になっただけですので…、また宜しくお願いします。 RT @Tat_Suo: あんなに頑張ってたのにね。状況が状況だけに…、でも努力は報われると思いますよ。@JunkoEbihara
03-16 20:36

今色々な対応に追われています。ごめんなさいね。 RT @AKB558: @iwasa_comsq @JunkoEbihara ありゃ☆延期になりましたか…(´o`)残念…海老原さん、また首が長くなってしまいます??☆
03-16 20:37

日程はまだ決まっていないようですが、延期は決定ですね。 RT @hamadakenchichi: @JunkoEbihara 3/19(土)17:30 葛生/あくとプラザ大ホール葛生Lions Clubチャリティーコンサート も延期になりました。残念ですが仕方ありませんね。
03-16 20:38

有り難うございます。前向きに考えます! RT @no1kunoichi: いろいろ告知できる戦略を練る時間ができてラッキーと考える@JunkoEbihara ライブ延期の件
03-16 20:39

有り難う CDは現時点では予定通りです RT @iwasa_comsq: 少しは元気戻りましたか?2thCDのリリースも延びるんですか?微力ながら応援してますよ♪ RT @JunkoEbihara: 3/27(日)の海老原淳子のコンサートは9/19(祝・月)に延期となりました
03-16 20:57

ええ、笑顔で見に来て下さいね。 RT @happyjapan2010: @JunkoEbihara 残念ですが、仕方がありません。9月までに、みんな笑顔になって観たいですね!
03-16 20:59




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
