
--/--/-- --:--

03/17のツイートまとめ

2011/03/18 05:20
JunkoEbihara

色々と大変ですね。引き続き頑張って下さいね。 RT @hamadakenchichi: 節電のせいか第4Gは停電なしで過ごせているが今夜午後6時20分?10時の計画停電は実施されるかな。準備をしておこう。会社では発電機で対処。事務所の暖房は石油ストーブで対応。営業も出かけてない。
03-17 05:20

読みました。。。地獄ね。地震だけじゃなくいまは原子炉の脅威も。外国の方々は殆ど国外退去しているそうですね。 RT @hitoshi1148: 必読 RT @syouz2010: 辰巳琢郎さんのブログを読みました。これが真実なんですね。http://t.co/LPlsQme
03-17 05:22

本日のメトロポリタンオーベストは地震被害による改装のため演奏の中止が決まりました。ご迷惑をおかけしますが改装後に営業が再開いたしましたらまたお越しくださいね。HPにも情報がございますご覧下さいねhttp://bit.ly/h7D1AF
03-17 05:27

引き続きまして本日の 六本木 All Of Me Club も東北関東大震災の影響により、深夜営業(のみか全ての営業かは不明)を見合わせることとなりました。私のHPにも情報がございますご覧下さいね。http://bit.ly/h7D1AF
03-17 05:32

唄いたい!唄いたい!唄いたい! RT @hamadakenchichi: @JunkoEbihara おはようございます。海老原さんの歌でみんなの沈んだ気持ちを励ましてください。ニュースを見ていると悲観的になりますからね。そして日本の為に自分の出来ることで頑張りましょう!
03-17 05:33

今日はツアーの延期や中止の対応に追われて終わってしまった。コンサートの延期をまだ伝えていない人もいたのに…次から次へと何かがある。でも今日は一応終結したからもう寝よう。寒くて寝られない被災さyの方もいるのだから、皆さん!!頑張って下さいね。
03-17 05:36

もう何日唄っていないんだろう。。。。3日? こんなことはこの10年無かった。  唄いたい!唄いたい!唄いたい!!!!!
03-17 05:37




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
