03/18のツイートまとめ

2011/03/19 06:11
JunkoEbihara

でもね、自分自身複雑なんです。 こんな事していていいのかと思う自分と、歌いたいから歌うって自分と RT @wachan19620301: RT @JunkoEbihara 唄いたい!!! そうですよね。唄う事が仕事なんですもんね。 早くみんなの前で唄える様になるといいですね。
03-18 01:34

アレンジとか考えたいですね。時間が有るのだから! RT @Tat_Suo: そうですね。さらに歌に磨きがかかってるかもね! RT @JunkoEbihara: 9月に延期になっただけですので RT @Tat_Suo: あんなに頑張ってたのにね。@JunkoEbihara
03-18 01:36

考えがまとまらない。特に自分のこととなると…。それに物がハッキリ見えない。今日唄えないこと、でもツアーは1つを除いて決行すること。いつも複雑。そうだ!今日数十年ぶりに小学校の担任の先生と話せたことと、仙台の友人とやっと連絡が取れた事に感謝するだけにしよう!余計なことは考えないで!
03-18 01:43

【拡散希望】 計画停電に関する便利なサイトだそうです! http://keikakuteiden.com/ 【拡散希望】
03-18 03:50

震災後足利に帰っていません。マスターのお料理が食べたいな! RT @hitoshi1148: 本日は停電直後の、そしてむずかしい状況にもかかわらず、ご来店頂いた友達、仲間、すべてのお客様に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m
03-18 04:05

私も読みました。凄い…地獄…絶句 RT @MATSUDA_MIYUKI: これを読んだら、買いだめなんか絶対できない!RT【拡散希望】辰巳琢郎さんのブログによると、避難所では、食料がなく子供が餓死して、死体がゴロゴロ転がってるらしいです。 http://t.co/9Agx1Mn
03-18 04:07

有り難う!RT @maztake: だからこそ人は己のできることで世の中に関わる。歌で心を癒せるなら何時でも歌うのが宿命。素晴らしき宿命。RT @JunkoEbihara @MATSUDA_MIYUKI:避難所では子供が餓死しているらしい http://t.co/9Agx1Mn
03-18 05:28

おはようございます。迷いが消えるのはいつかな?それをとりあえず待ちます。 RT @hamadakenchichi: おはよう。長期戦に向けて体と気持ちを慣らさないといけませんね。平常生活が何とか出来ているエリアはとにかく冷静な行動が大切です。こんな時個人の資質が分かります。
03-18 05:29

頑張って RT @tokujazz: シンディとの東京公演2日目無事に終了。パワー全開!とにかく素敵な人。本気で今の日本に元気を与えようとしています。この状況の日本に残ってライヴをしようというスタッフ達の勇気にも感謝。今日は最終日、まだ複雑な気持ちではありますが精一杯プレイします
03-18 05:32

唄ってないとそれがストレスそれだけなのかな?だったら唄おうかな RT @hamadakenchichi: おはようございます。変化の多い生活小さなストレスが溜まりますね。 RT @JunkoEbihara: おはようございます。迷いが消えるのはいつかな?それをとりあえず待ちます。
03-18 05:39

ガソリンの精製所はもうすぐ復旧とニュースで見ました。 RT @hitoshi1148: ガソリン渋滞の弊害を考えると、法律、条例で、『ナンバー下一桁限定がガソリン空ランプのついた人のみ』とかしないと、本当に困っている人達や被災地にもっと迷惑がかかると思うのですが #jishin
03-18 09:55




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home