03/21のツイートまとめ

2011/03/22 06:04
JunkoEbihara

でしょ?っ! RT @wachan19620301: スゴい面子ですね。 RT @JunkoEbihara: ピットインがもの凄いことになってる!日野さん、峰さん、貞夫さんまで!来日中の増尾さん、ちんさん、ひろしさん、えりちゃん、珠也くんプレゼンツのNYのプーさんの支援ライブ
03-21 00:08

増尾さん来日中ですよぉ?っ! RT @forestnote: @JunkoEbihara あらあら、増尾さん帰ってきたんですか。
03-21 00:10

はいはい、ちゃんとバックステージまでこられましたね。 RT @forestnote: @JunkoEbihara そっちにアテクシの影分身飛ばすンでよろしくお願いいたします。(^_^)v
03-21 01:42

たまたま貞夫さんは震災の影響でキャンセルになったので来られた…っと聞いています RT @wachan19620301: いいなァ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! RT @JunkoEbihara: 貞夫さんと握手したから今日は手を洗いません(笑)))。ホントです!
03-21 01:44

(*^-^*)(^-^)v(^-^)o(^-^)oo(^-^)o RT @forestnote: @JunkoEbihara wwwww(^_^)ノシノシ≡333
03-21 01:47

貞夫さんのオーラは凄かったです♪ RT @430princess: すごい!RT @JunkoEbihara: 貞夫さんと握手したから今日は手を洗いません(笑)))。ホントです!
03-21 01:55

RT @toshihiko: わお、イイな?♪ “@JunkoEbihara: ピットインなう。本田珠也ds 鈴木良雄b 増尾好秋g 渡辺貞夫as このスイング感なんですよねぇ?。血が騒ぐ! http://t.co/7ku2eCt
03-21 01:57

良かったですよぉ?っ! RT @toshihiko: わお、イイな?♪ “@JunkoEbihara: ピットインなう。本田珠也ds 鈴木良雄b 増尾好秋g 渡辺貞夫as このスイング感なんですよねぇ?。血が騒ぐ! http://t.co/7ku2eCt
03-21 03:32

有り難うございます! RT @forestnote: 淳子さん、やっと落ち着いてツイートできるようになったんですね。うう。増尾さん、歴史的大事件を2つも、目撃したことになるよ。@JunkoEbihara: 増尾さん来日中ですよぉ?っ!
03-21 04:00

頑張って!!私は納まりました RT @Tatsuya_Nakane: なんだか、震災後遺症?!で、落ち着かなく、びくびくしてたら、演奏能力が不安定になってしまった気がする…(´O) 明日からの1週間は、毎日、6時間練習しよう♪ ピアノ2時間、ベース2時間、ギター2時間…
03-21 04:01

え!もこさんのご実家!!半壊??? RT @djmokko: ミッション完了。 ホッとして、ワインを飲んでます。父を東京へ迎えはしたものの、半壊し住めなくなった家をどうするか。腰の治療は?今後は?問題は山積。だけど、きっとなんとかなる。皆が大変な時。一緒に乗り越えていきましょね。
03-21 04:02

私も?。PCのまえでうとうと。。。 RT @wellbespring: 気付いたらもうこんな時刻。明日は(今日だけど)昼まで寝ているだろうなあ。
03-21 04:03

凄かったです! RT @Tat_Suo: うわっ!ゾクッ!すごいなぁ! RT @JunkoEbihara: ピットインなう。本田珠也ds 鈴木良雄b 増尾好秋g 渡辺貞夫as このスイング感なんですよねぇ?。血が騒ぐ! http://p.twipple.jp/X3cXq
03-21 14:13

そうだ!そうだ! RT @wataraseshijin: 熱い、hot!ジャムセッション♪全国一斉に各種イベント、ステージが自粛ムードにある。しかし、みんなそれぞれの立場でやれることを考えよう?。@JunkoEbihara @Tat_Suo
03-21 22:09

頑張ろうね☆ RT @Tatsuya_Nakane: @JunkoEbiharaはーい、こちらも落ち着いてきたよ?(^O^)/RT @JunkoEbihara @Tatsuya_Nakane: 頑張って!!私は納まりました
03-21 22:12




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home