
--/--/-- --:--

ツイートのまとめ終了

2011/03/22 07:02
2010年4月末ごろ始めた Twitter

メッチャ忙しかった私は『これは文章短いし良いかも!』っと飛びつき

Blog を蔑ろにし始めた。

25周年の施設演奏などで栃木県内を飛び回っていたその最中。

またその頃はアカウント作らないと Twitter を見られなかったのではなかったかかしら?

でもいつも疑問でした。。。。

これで本当に良いのかと…。

2008年1月に始めた Blog。そこで早い時期に出来た洋楽仲間。

John さん、流れ星さん、BILLYさん、もうやださん。

Johnさんは大阪の Mr. Kelly's に、BILLYさんは出張の時に新宿の N.T.Apple に、

もうやださんは Alfie にそれぞれ来て下さった。

流れ星さんにも会いたかったけれど、お住まいの近くに行くことは無かったので会えなかった。

でもきっとあのまま Blog をやっていたら会えたと思う。

Twitter とやや同時期だが遅い始まりだったのが mixi。

“mixi やってる?”が合言葉のようになっていた時には始めるのが嫌だった。

何だか得たいが知れなかったのだ。

だから始めた時も映画のメーリングリストの閉鎖による仕方なしの

“mixi”への移行でしかなかったのだ。

しかし blog 同様に今ではこちらも沢山の友人がいいる。

そこで気づいたのだが、

mixi は mixi、TwitterTwitter、bolg は blog なのだ。

みんなやっている友人もいるけれど

結局のところそろそろの世界観は違い、それぞれ別な友人がいるのだ。

そこで、今まで約1年 Twitter の呟きを垂れ流していた blog を

復活させる事にしました。

皆さんまた読んで下さいね。

まぁまぁいまも忙しいからそんなに沢山は書けないと思いますが

きっと少しでも読んで下さいね。

HP は2002年から、携帯のサイトは 2003年から、blogは2008年から

Facebook は2009年から、mixi は2010年から、Twitter も同じ。

ここに後いくつ加わるのだろう?

そして何が消えていくのだろう…。

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
