足利ヴィンテージレコードにてサイン会を行います!

2011/03/27 12:17
3月11日のあの大地震が無かったら

私はいまごろ足利市民プラザの1回の食堂でお弁当なんか食べて

13時からのリハーサルに備えていたのでしょうね?

あの地震で全てが変わってしまいました。

チケットをお買い上げの皆様には大変ご迷惑をかけました。

申し訳ありませんでした。

しかしCDは予定通り発売いたします。

14:30から、足利通り二丁目ヴィンテージレコードにて

サイン会を催します。

2,3時間を予定しております。

お時間のある方はいらしてくださいね。

サインさせて頂きます。

このCDの売り上げの一部を東北関東大震災義援金として

日本赤十字社に送金させて頂きます。

これは9月19日まで行うつもりです。

皆さん是非ご協力下さいね

いざ足利へ!!

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home