芦屋 レフトアローン

2011/04/03 07:00
JUNKO@関西北陸ツアー中です!

昨日は芦屋のレフトアローンでした。
初めての芦屋…。ちょっとドキドキしながらお店に到着。
でも、なぁ~んかとってもリラックスして唄えました。


なんか不思議なのですが、初めてここに来たって感じがしなかったのです。
お店のママにあんな素敵な笑顔で迎えられたからかな…?
ママ有り難う!レフトアローン大好きになっちゃいました


1st set では大人しかったお客様も
2nd ではノリノリに!
皆さん遠慮していらしたのですね。。。
うまく導けなくてごめんなさい。m(_ _)m


2nd CD の曲、1st CD の曲など全部で30曲くらいやったかも?
増尾さんの歌も炸裂(笑)!?
皆さん何度も何度もアンコール下さりましたねぇ~(少なくとも5回)
あんなこと25年間で初めてですよ!


私もついつい『I Love Ashiya!』なんて叫んでしまいました。
でも本心ですよ。
また行きたいなぁ~、芦屋のレフトアローン!!


そしてマイミクさんがご夫婦でいらして下さったのも
とっても嬉しかったです
奥様のお誕生日で Happy Birthday を唄わせて頂きました。
あんなに喜んで下さって、私こそ感激です改めておめでとうございます。


そしてお写真を撮って下さっていた方、
HP 経由で是非お送り下さいね。
blog に up したいと思いますので。


芦屋もそう言えば関西大震災のとき大変だった地区のひとつ。
皆さん今回の東北と関東の事を本当に心配して下さっていました。
おつりを“義援金にどうぞ”と言って下さったKさま…、有り難うございます。


可愛いお譲ちゃんが CD を買いに来て下さったときに
“これパパがどうぞって”そんな風に言って下さいました。
お譲ちゃんのパパさん、有り難うございました。


というわけで本日は
有志のお客様の義援金+私達の義援金CDの売り上げの一部
併せて¥5200 を日本赤十字社に送金させて頂きます。


本日もご協力誠に有り難うございました。
また行きますからね!(マスターまた呼んで下さいね)
皆さんまた会いましょうね


明日は金沢“もっきりや”に参ります。
(もう今日かぁ~。。。。ふわ~~~~。)


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
この日のセットリストも少し載せますね。
~1st set~
Amazing Grace
Somebody Loves Me (from“I Wish”)
Sentimental Journey (from“I Wish”)
Smile (from“I Wish”)

海老原淳子 増尾好秋 日本語のオリジナルを唄う~
I wish (Junko from“I Wish”)
I'll Be With You (Masuo)

♪Sometimes I'm Happy (from“Without You”)
♪I Miss You (from“I Wish”)




2nd set
♪As Long As I Live
♪No More Dreams (from“I Wish”)
♪Fly Me To The Moon
♪Tennessee Waltz (from“I Wish”)

海老原淳子と増尾好秋、それそれのソロ弾き語り(1コーラスづつ)~
♪But Not For Me (Junko)
♪I'm Old Fashioned (Masuo)
♪Isn't It A Lovely Day (Junko)
♪Look For The Silver Lining (Masuo)
♪舟歌 (Junko) ←Requestですよ~!
♪ゴンドラの歌 (Masuo)

他にも
♪Hallelujah I Love Him So (from“Without You”)
♪I Miss You (from“I Wish”)
♪ありがとう (from“I Wish”)
♪You Are My Sunshine (from“Without You”)
♪La Novia
などを唄わせて頂きました。

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

淳ちゃん、
ツアー初日の新宿ライブではありがとうございました。
2ndからでしたが、好きな曲がたくさん聴けました。
As long as i live で始まり、アンコールがHallelujah I love him so !
とっても嬉しかったです。

増尾さんはさすがでしたね~
人柄もとても素敵な感じで。
確か、大崎龍治さんもニューヨークで増尾さんのスタジオでレコーディングしたとか聞いてます。

芦屋ライブ、お疲れ様でした。
いい雰囲気だったようで良かったですね!
今日と明日、頑張って下さい。
成功を祈っています。

ヤマト



Re: お疲れ様でした

ヤマトさん、コメント有り難うございます。
そして N.T.Apple にお越し下さり有り難うございました。
途中からだっだのがちょっと残念でしたが
活MOTO さんからヤマトさんが遅れることを聞いて居たので
2nd にお好きな曲を纏めました。
お楽しみ頂ければ幸いです。

増尾さん、そうですよ。
大崎さんね。

もうツアー終わって東京です。
もうすこし レポート書いたら寝るつもりです。



Trackback

Trackback URL:
 Home