ツアー無事終了☆4月2日~4日の義援金報告

2011/04/07 00:00
みなさん、ただいま!
5日遅くに東京に戻りました。
関西北陸良かったですよ~ん。


始めていった芦屋。初出演の“レフトアローン”
20年ぶりの金沢。初出演の“もっきりや”
そして3年ぶりの大阪。“ミスターケリーズ”


そして、久しぶりにお目にかかったファンの方々
それに始めてお目にかかったゲストの方々。。。。
みなさん本当に有り難うございます。


そしてお店のオーナーや店長さん、その他スタッフの方々。
ご紹介者の方々、その関係者の方々、本当に色々と有り難うございました。
心行くまで唄わせて頂き感謝いたします。


さらに、呼びかけで義援金にご協力下さいました皆様、
本当に有り難うございました。
ここに、この4/2~4/4の義援金のご報告をさせて頂きたいと思います。


■4月2日 芦屋 “レフト・アローン”
“I Wish ~私の願い”の売り上げの一部+集まった義援金+ミュージシャンの気持ち
¥5200 を日本赤十字にお振込みさせて頂きました。


■4月3日 金沢 “もっきりや”
“I Wish ~私の願い”の売り上げの一部+集まった義援金+ミュージシャンの気持ち
¥4700 を日本赤十字にお振込みさせて頂きました。


■4月4日 大阪 “ミスター・ケリーズ”
“I Wish ~私の願い”の売り上げの一部+集まった義援金+ミュージシャンの気持ち
¥4600 を日本赤十字にお振込みさせて頂きました。


皆様ご協力本当に有り難うございました。
一日も早い被災地の安全な生活の確保と復興をお祈りします。
被災地のみなさんにエールを送りますね~。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home