
--/--/-- --:--

さくら・サクラ・sakura

2011/04/08 02:46
先日のツアーの帰り道、ほんの少しだけお花見しました。
折角500㌔以上も遠くに行って何も見ないというのも
ね~、寂しいし。。。。


っという訳で見てきましたよ~。
関西の桜ですよぉ~ん。
どうぞ!

110405_1450~関西の桜_1
綺麗ですね~。
平日でも沢山の人がお花見していましたよ。

110405_1453~関西の桜_2
おっと!失礼私です。
桜に負けずピンクな私です(笑)))))。

110405_1454~関西の桜_3
半端じゃなく綺麗でしたよ。
私の後ろのこの桜!

110405_1455~関西の桜_4
枝垂桜が目立ちましたね。
本当に綺麗でした。

山門にはこんな木の像が!
風塵雷神。

110405_1456~醍醐寺1
古いものですね。
勿論重要文化財とかなっているんでしょうね?

110405_1456~醍醐寺_2

お次は五重塔です。
110405_1504~五重塔1
また桜に戻りましょうね。
110405_1510~関西の桜_5
枝垂桜ですね~。
110405_1516~関西の桜_6
大木でしたよ~。
110405_1524~関西の桜_7
7分から8部咲きだったでしょうか。
今週末がお花見はピークでしょうね。


旅から帰ってきたら夜桜が
私を迎えてくれました。

110405_2329~帰京して見た夜桜
桜三昧な一日でした。

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
