鎌倉ダフネ

2011/04/14 10:00
4月11日久しぶりに鎌倉に行きました。

ダフネ!そう鎌倉にダフネあり!ですね。

今までは週末にしか行った事がありませんでしたが

今回初の月曜日!しかもこの不穏な時期に…。

しかしゲストとは有り難いですね。

鎌倉に縁もゆかりも無いこの私のために

それでも10名足らずのゲストの方々が来て下さいました。

いつもお越し下さるご姉妹のように仲のいい母君とお嬢さん。

素敵な花束を頂きました。
110411_ダフネ_花束
CD もお買い上げ下さり有り難うございました。

それにMさん、以前もお越し頂きましたよね~。

CD 2枚ご購入、そのほかおつりを義援金にと仰って下さいましたね。

有り難うございます。

日本語の上手なフランス人の方も。

有り難うございました。

そして茅ヶ崎のSさん。

急なお呼びかけにも拘らず快くお越し頂き

本当に有り難うございます。

この日は夕方に大きな地震がありました。

出足が悪かったのはこの地震のせいもあるかもしれませんね。

オーナー初め、スタッフの方々もお疲れ様でした。

これに懲りずにまた演奏させて下さいね。

また夏か秋に増尾さんと伺いたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

この日の義援金は

CD 5枚の売り上げの20%+ゲストと私の義援金で

¥4000振り込ませて頂きました。
110413_1428~義援金_0411_ダフネ
皆様ご協力有り難うございました。

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home