コンサートから一夜明け…

2011/09/20 10:46
【Junko Ebihara Website】 【9月のスケジュール(blog)】
【9月のスケジュール(PC)】【9月のスケジュール(携帯)】


昨日が私のコンサートだったなんて嘘みたいに
一夜明けて朝がやってきました。
3月の震災でまさかの6ヶ月の延期になった私の25th記念コンサート。
待ちに待った…なんて言葉が擦り切れてしまうくらい(笑)…。
みなさんお待たせしてしまいましたね。。。

昨日コンサート会場にご来場下さった方…。
そして3月にチケット買ったけれどお越しになれなくなってしまった方
また、待ちに待ったコンサートにお体を悪くされて
急に来れなくなってしまった方…。
(星の王子様…、くまさん…、早く良くなってね☆)
ご来場になりたいお気持ちはあってもお仕事などでお越しになれなかった方
本当に有り難うございます。

また今回のコンサートのために発足させて頂きました
“海老原淳子25th記念コンサート実行委員会”の皆々様、
実行委員でなくともチケットの購買に多大なるご協力を頂いた方
1枚でもチケットをご購入され、
私のコンサートを楽しみになさって下さっていたファンの方々、
そして、石川豊子ちゃんをはじめお弟子のひろみちゃん
足利、東京の当日お手伝い下さいましたスタッフの方々、
本当に、本当に有り難うございました。

そしてそして、
ご共演くださったミュージシャンの
増尾さん、羽仁さん、グレッグ、ミッキー有り難うございます!
音響照明をご担当下さいました
ヴィレッジハウスの大塚さんとそのスタッフのみなさま、
25thの慰問演奏等のヴィデオ編集から当日の撮影までご担当頂きました
ラウンドメディアの相場さん、
急にお願いしたお写真のマツモト写真さん、
素敵なヘアーで衣装をグレードアップさせて下さった勝又先生、
私の疲れた顔を綺麗に綺麗に隠してくれた平形さん、
有り難うございました。

沢山のお花、花束も、素敵なプレゼントも
身に余る光栄です。

一言みな様にこの場を借りて御礼申し上げます。
昨日は大変お世話になりました。

vocalist 海老原淳子

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すばらしかっです

会場の右最前列で楽しませていただきました。ピアノを弾いている様子は見えにくかったんですが、増尾さんを目前にしてプロの演奏を楽しめたのは、いい思い出になります。ハレルヤ~ていうタイトルの曲が好きなんですが、休憩前に演奏されたので手拍子しながら聞いていました。手拍子してたのは自分だけだったかも素敵な演奏をありがとうございました。25週年記念おめでとうございます。



No title

コンサート大成功!!本当におめでとうございます。

大成功の陰には、我々の想像もし得ないご苦労が山ほど有ったかと思いますが、そのすべてを吹き飛ばす、25周年という節目の集大成をしっかりと見させて頂きました。

震災以降、仕事面で様々な事が上手く行かず、気持ちが沈みがちでしたが、「自分も見習って頑張ろう!!」と思えるパワーをしっかりと頂いて参りました。

この先30周年、35周年・・・・ずっとずっと最先端でのご活躍を楽しみに致しております。

心に残る素晴らしい1日を・・・本当にありがとうございました!!



Re: すばらしかっです

たいらさん、ご来場くださり有り難うございました。
楽しんで頂けましたか?



>ハレルヤ~ていうタイトルの曲・・・・

Hallelujah I Lve Him So レイチャールズの曲ですね。
私も大好きな曲です。



>手拍子してたのは自分だけだったかも?

ちゃんと聞こえていましたよ。
そのあと拍手始めた方もいたようでしたが…???

本当に有り難うございます。
お越ししただけて私もとても嬉しいです。

淳子




田丸さんありがとう!!!

遠いところ本当に有り難うございました。
あまり大した失敗もなく無事に終われた事がとても良かったです。



> 大成功の陰には、我々の想像もし得ないご苦労が山ほど有ったかと思いますが、そのすべてを吹き飛ばす、25周年という節目の集大成をしっかりと見させて頂きました。

まぁ、確かに構想から約2年。色々ありました。
スタートは決して悪くはなかったのですが、途中ね。
チラシの文字が間違っていたとか、色々。
自分のペースでゆっくり仕上げられなかったところがありそれが失敗の元でしたね。
ペースは大事ですね。



> 震災以降、仕事面で様々な事が上手く行かず、気持ちが沈みがちでしたが、「自分も見習って頑張ろう!!」と思えるパワーをしっかりと頂いて参りました。

本当に大変なことが起きてしまったわけですよね。
でも“日に向かって歩けばいつも明るい”
そんなことを思って歩めたら良いですよね!



> この先30周年、35周年・・・・ずっとずっと最先端でのご活躍を楽しみに致しております。

おっと!これ、今回よく言われるんですよね(笑)。
嬉しいですね。またガンバろうっと!



> 心に残る素晴らしい1日を・・・本当にありがとうございました!!

こちらこそ本当に遠いところまた、お忙しいところ有り難うございました。



Trackback

Trackback URL:
 Home