Isn't it romantic?

2011/09/21 23:07
【Junko Ebihara Website】 【9月のスケジュール(blog)】
【9月のスケジュール(PC)】【9月のスケジュール(携帯)】


コンサートのお礼の電話、してもしてもまだ終わりません。
メールでいい方はメールで良いのかな??


実行委員の方々や、
頂いたお花やプレゼントのお礼は何とかもうすぐ終わりそうなのですが
ひとつだけ…どなたからだか判らない花のスタンドがあるのです。

花束ではなく、花のスタンド。
立派なものです。

送り主のカードに記されているのはなんと!!!

空の上


母や兄義姉が“亡くなった父から”だと思わせたかった…???
それはない。。。
そんな気の利いたことはしないと思います(笑)。

ママかな???
“亡くなったパパからだよ”って
ママはロマンティストだからしそう☆

でも違うと言われてしまいました。

親戚のSさんかなとも思ったのですが…
“うちは花束を・・・”っとのこと。。。

残るは、H先輩関係でし~ちゃんかな??
今夜聞いてみよう♪

しかし・・・
こんな粋な事してくれる人がいるなんて!!
なんてロマンティック♪


 JUNKO
br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home