カナユニって…

2011/09/29 15:06
【Junko Ebihara Website】 【9月のスケジュール(blog)】
【スケジュール(PC)】【スケジュール(携帯)】


初めて“カナユニ”に行ったのは歌を始めた頃だから、丸25年前。
デビューした頃。
カナユニ”って初めて聞いた時変わった名前だと思いました。

ピアノ脇に飾ってあった額には since1966の記載。
45年前からこの“カナユニ”は有るわけです。
その頃のゲストの方々はこの名前を聞いてどう思ってのでしょうね?

カナユニ”とは“かなりユニークな店”の略。
ご存知でした?
昨日はその“カナユニ”でした。

110928_kanayuni_1.jpg
少し喉の具合が悪いといった私への配慮でしょうね。
演奏する前に誰が置いてくれたのでしょうか?
誠君?

こんなところが私の“カナユニ感”
気の利いたお飲み物やちょっとした小物でも
私たちを癒してくれる。

武井さんや中野さんが出してくれるジュースは
(色づけ等は除いて)食べたらサイコーっと言うような
フレッシュな果実で作っています。
110928_kanayuni_2.jpg

フレッシュミントがきいたこの今日のお飲み物も
美味でしたよ~

I Love “カナユニ


 JUNKO
br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めてうかがいました

カナユニ‥新しい単語を教わりました。
身近に例えて使えそうです(^-^)♪
ありがとうございます♪




Re: 初めてうかがいました

匠君、この間はル・クールの焼き菓子を有り難う♪
ダイエット中なので、今度はあの半分でいいわよ(笑)。
カナユニ、母君と是非いらして☆
素敵な空間です。

(この blog に)また来てね



Trackback

Trackback URL:
 Home