久々の 横浜ベイシェラトン

2011/10/03 01:19
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 


今夜は横浜ベイシェラトン28Fでした。
2週間ぶり。

9月19日のコンサートの前日はさすがにお休み。
その翌週25日は
昼間宇都宮でスイング・トワイライト・ジャズ・オーケストラとの共演。
夜は無量寺にて北の郷コンサート。
この日はさすがにキツかったです。
昼夜移動アリの2本のイヴェントはもう止めよう☆

久しぶりに行った Sky Lounge “Bay View”の窓からの眺めが
19時でも、もうすっかり“夜”でした。
秋なんですね~。。。


今日頂いたリクエストです。
The Way We Were
アドロ

今日ウケたは…
Moon River
I'm Beginning To See The Light


たまには、横浜に早く行って
港の見える丘公園とか一人で歩いてみたいなぁ~。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一人で?

>港の見える丘公園とか一人で歩いてみたいなぁ~。

二人じゃなくて一人で・・・ですか~?(笑)


そうですね。
たまには一人でゆっくり歩きたいようか感覚、、分かります。



Re: 一人で?

ヤマトさん、コメント有り難うございます。


> 二人じゃなくて一人で・・・ですか~?(笑)

はい、一人で!(きっぽろ(笑))


> そうですね。
> たまには一人でゆっくり歩きたいようか感覚、、分かります。

ね~、ヤマトさんなら判ってくれると思っていましたよ~♪
一人でゆっくり…。
ほら私、超マイペースだから(爆)!!!



ふふふ・・・

マイペース、、というか、、ハイペースというか・・・(笑)

たまにはペースを変えて息抜きもね・・・



Re: ふふふ・・・

> マイペース、、というか、、ハイペースというか・・・(笑)

はい、その通り!

息抜きね~。しないとねぇ~。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home