やっと…

2011/10/04 22:17
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 


やっと少し…
終わった~って思えるようになりました。
そう、勿論コンサートのこと。

睡眠不足と運動不足を治すべく(?!)
携帯電話の電源をこまめに切ることと、スポーツクラブにまた通うこと
始めようかな?

心からも身体からも“無駄な贅肉”を落として
スリムになって
イキイキしてまた新たな一歩を踏み出せる準備をしたいですね。

頑張りますよ~。
頑張りすぎに注意しながら…ねっ(笑)。

明日は新宿三丁目の N.T. Apple ですよ~


br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

淳子さん、コンサートお疲れ様でした!!

そうですよ、淳子さん(≧∇≦)これからは時々脱力です!

エクササイズして楽しみましょう。

私は最近2日に1回仕事前に朝からヨガに行くことを目標にしています。

身体も柔らかくなるし、汗も出て身も心もデトックスされて、夜もよ~く寝れますよ。

なかなか良いですよ!

近々コンサートの事を聞かせて下さいね♪




さやか、ありがとう♪

さやかコメント有り難う!
コンサートは無事に終わったよ。
800名の会場がやや埋まり感無量でした。



> 私は最近2日に1回仕事前に朝からヨガに行くことを目標にしています。

ヨガやピラティス良いらしいね。
しかし2日に一回とは凄いね。しかも仕事の前???
若いっていいね。。。真似できないよ。

でもどうもああいうの私は駄目だな~。
向かないのかな(笑)??? 太極拳とかもねぇ。

私が好きなのは、水泳、筋トレ、ランニング or バイクって感じ。
そしてお風呂にゆっくり入ってリラックス…かな???

今度ご飯食べに行こうね、さやか!



Trackback

Trackback URL:
 Home