風邪かしら~ (>_<)

2011/10/05 18:32
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 



ここまで寒暖差があると
丈夫な人でも風邪くらい引くかも…。

朝、血を吐いたりしたので少し心配しちゃいましたが
早い話が軽い風邪。


耳鼻咽喉科の先生曰く…

『軽い風邪ではないでしょうか?
 それにより扁桃腺の近くの〇〇というところが炎症を起こし
 (良く聞こえませんでした(汗))
 出血したのだと思います。』

マイクロスコープで見ても確かに真っ赤!
血豆みたいに見えるところも…。

ごめんね私の喉…。
歌手なんだし大切にしなきゃね。。。


ってなわけで
きっと本日の N.T. Apple もピアノの中心のメニューになると思います。
歌、唄えなかったらすみません。。。

ご理解を☆ 

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お大事に

気温差が激しいのでお気をつけて下さい。



Re: お大事に

渡部さん、有り難う
きついときはね、
渡部さんに頂いたあのオルゴール付の電報聴いていますよ
和みますねぇ~。
改めて素敵な電報を有り難う☆



Trackback

Trackback URL:
 Home