fc2ブログ

筆談

2011/10/06 12:04
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 


昨日の N.T. Apple
あんな大雨で寒いし、どうなるかしらと思いましたが…
ご常連のSさん、Kさん、Hさんとお仲間の方、画家のSさん、そして藤田さん。
ありがとうございます。

いきなり筆談ですみません。
声を使わないように筆談してました、昨日は…
筆談とはこんな感じ…。
111006_筆談
手は疲れますが、まぁ…ね仕方ないですね。

Sさん、早くからお越しだったようですね。
いつも本当にありがとうございます。
唄わなかったので早帰りさせてしまいましたか?ごめんなさいね。

それになっちゃんのお知り合いのKさん。
お久しぶりでしたね、あ変わりなくて安心いたしました。
なっちゃんを宜しく

そして心配して駆けつけてくれたHさん、
“I Wish ~私の願い”をお聞き下さったバンドのメンバーの方も有り難うございます。
ホットミルク…ご馳走様でした。

そして絵を描いていらっしゃるというSさんにもお会いしました。
雰囲気のある方だなぁ~と思ったらやはりアーティストでしたね。
素敵な絵のはがきも有り難うございます。
111006_頂いた絵のはがき

そして久しぶりにベースの藤田さんともお会いできました。
いきなり筆談で吃驚されたと思います。
しかも書く紙がなくなってしまって(笑)
言葉も無く、タイトルも言わずとも演奏できる
藤田さん、本当に有り難う

そして新たな筆談の形の編み出しました!!!!!

『携帯で筆談』

これからは筆談のペーパーレスで(笑)。
お後が宜しいようで…。


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
昨日アップルでお届けしたソロピアノのメニュー

思い出す限り…しかし順不同です!

“I Wish ~私の願い”
“駅”
“シェルブールの雨傘”
“Rhythm Of the Rain”
♪“Charade”
♪“Fascination”
♪“Moon River”
♪“月光”
♪“Hallelujah I Love Him So”
♪“True Love”
♪“そうなったら素敵”
♪“Good Life”
♪“Funny”
などなど…

藤田さんとデュエットでお届けした
♪“When You Wish Upon A Star”
♪“C Jam Blues”
♪“Ricardo Bossa (The Gift)”
♪“Nearness Of You”
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

I Miss youはじまりの様な夜かと

声を失っても楽しい演奏でした。楽しい仲間と曲に囲まれていたからだね。でも無理は禁物。



Re: I Miss youはじまりの様な夜かと

> 声を失っても楽しい演奏でした。楽しい仲間と曲に囲まれていたからだね。でも無理は禁物。

コメントありがとうございます♪
無理しないようにしないとね…。
今日は少しだけ歌おうかな?
でも・・・・まだ考え中!



Trackback

Trackback URL:
 Home