スポンサーサイト

--/--/-- --:--

“ソロピアノ”&“筆談” 2日目!

2011/10/07 15:14
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 



昨日もメトロポリタンで“ソロピアノ”&“筆談”でした(笑)。
“ソロピアノ”でいいことって…
譜面持って行かなくていいこと。
楽ですね~(笑)。

それに“ソロピアノ”でメロディーを歌うように弾く
ってとても重要なことですね。
だからとても勉強になります。

昨日久々にお越し下さったTさん
お元気でしたか?CDもご購入ありがとうございます。
“私の世界”を聞いてみてくださいね。

そしてK子さん、ごめんね。
歌わないって聞いたらがっかりしていたみたい。
でも“Love Is All(= I've Never been To Me)”お好きでよかった
CDも沢山買って下さってありがとうございます。


さて昨日お届けしました思いつく限りの“ソロピアノ”の演奏リストです。
(順不同)

もみじ2011 (6/8)
風とともに去りぬ
ひまわり
I've Never Been To Me
♪Let It Be
♪Hey! Jude
♪I Need To Be In Love
♪I Will Always Love You
♪If Ain't Got You
♪Desperado
♪Wrap Your Troubled In Dreams
♪Good Life
♪Open Arms
♪帰らざる河
♪バス・ストップ
♪枯葉(リクエスト)

などなど…

今日は赤坂ニューオータニ
松島憲昭さんと一緒です。
もしよかったらいらして下さいね♪

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
