スポンサーサイト

--/--/-- --:--

性分・・・???

2011/10/10 06:34
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 



何かやっていないと気が済まないって程ではありませんが
気がつくと結構、何かやってしまっている私…。

Workaholic っと言われても否定はできないかな???
ジッとしてポケットしているのがきっと下手なんですね。

でもね…
そういう環境があればそうしますよ
例えば南の島なんか行ってのんびり…とか
温泉に行ってのんびり…とか

思えば…
十数年前には PC の“ピ”の字も知らない私が
PC 買って実に色々やっています(PC音痴な私のレベルでは…の意)。
まぁ、それほど大したことはないのですが…

★PC の HP (since 2002年)
※土台の部分は最初のものも今のものも作っていただいたものです。
 が、更新やレイアウトなどは自分でやっています。

★blog (since 2008年2月)
 これは本当に信じられない位にすぐできました。
 ものの30分でもう本文を書き始めましたね。
 FC2 blog 万歳!!
 とても使いやすいです。
 ハマりやすい性格なので(爆)
 2008年は殆ど毎日記事を書いていました。
※友人知人にもずいぶんと勧めました。
※ちなみにデザイン変更は2回。
 

★Facebook (since 2009年11月)
 これは早かったほうでしょう!
 周りは殆どまだやっていなくて…
 会話は殆ど英語でしたし
 写真の説明なども英語と日本語両方つけていました。
 それに疲れてしばらく放置(笑)。
 今は日本人の方もずいぶん増えたので
 一日一度は開くかな?って感じですね。


★mixi (since 2010年4月)
 これは超遅いでしょう!
 “映画座”という ML が廃止になることにより
 最初は仕方なく始めました。
 取っ掛かりもなんか詰まらなくて
 でもそのうちにまたハマり(笑)
 一時はアプリに狂っているのでは???
 (ちなみにあの“サン牧”)って思ったほど…。
 今は、アプリ熱も急速に冷め・・・“サン牧”も放置状態。
 今日はカレンダーとプロフィールを更新した程度です。
 これからも使えるところは使っていく的な感じでしょうか?


★Twitter (since 2010年4月)
 mixi とやや同時期に“Twitter”!
 mixi に乗り遅れていた事が無性に悔しかったのか
 それを取り返すような!!!
 結構回りでも速かったほうですね。
 それとやや同時に blog 衰退期が訪れます。
 この時期は Twitter と mixi で
 @おなかいっぱい って感じでしたね。

さて、これから何がくるんでしょうね?
my space の放置を解除?
ひとつもない you tube を??

いいえ!
やることは決まっています。

体を鍛え、夜は夜なりに規則正しい生活をし
のんびりすること…
(できるかな???)
こ、心がけるくらいはできますね、きっと

では今日はこの辺で
(って…、ちょっと今何時なの???)

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わかりきった事だとは思いますが、いろいろ出来るのも健康な肉体があってこそ!まずは睡眠、休養、栄養……。南の島……行きたいですねぇ♪♪



あのねぇ・・・

じゅんちゃ~ん、

>夜は夜なりに規則正しい生活をし・・・

更新のタイムスタンプが 06:34 ですよ・・・
言ってるそばから、もう~ (苦笑、、)

って、アンタに言われたくないって?

ご、ごもっとも。。(汗、、)



は~い (^^)、おにいちゃん♪

睡眠・・・

若いころから、
『90歳まで生きたとして、1日8時間も寝ていたら
 通算で30年も眠ったことになる!』っと考えていた私は
結構長く寝るのが昔から嫌いでした。

しかし・・・歳と共に変わらねば。

南の島、南の島っ!!



Re: あのねぇ・・・

> あのね~

はい、お叱りはごもっともでございます。
すみません。
何せ飽きっぽい性格で、
寝ているのに飽きました(爆)。


規則正しくなんて生きられないのかも???
ここまで不規則が続いたら…???

しかし、反省します。

でも元気出てきましたよ!

“ゼナ”のお陰で!!!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
