可愛いもの好き☆彡 

2008/04/04 10:04
先日実家に帰った時、、、
兄貴の家で久々に見たハムスター。

080331_1724~0001ハム1
ちなみにハムちゃんを抱っこしているのはお義姉の利江さんです。

ちょこまか動いて中々撮影に手間取りました。

大人しく慣れているので私も抱っこしてみました。
080331_1722~0001ハム横
暖かく丸っこくて、かわゆいです。
080331_1723~0001ハム2
しかし中々良いアングルで撮影させてくれません。
お義姉さんの案でクリームチーズを用意しました。
080331_1727~0001クリームチーズ4
これだ!!これで撮影しやすくなりました。
本当にかわいいです。
080331_1727~0002クリームチーズ2
ちょっとリスっぽい感じ。
しぐさがまた可愛いです!
080331_1728~0001クリームチーズ1
両手(本当は前足)を添えてるし…。。。
ちょっとボケましたが。。。。
080331_1729~0001ハム正面
かじりません。舐めてるだけ。
お!!これはなんでしょう!
080331_1730~0001ハム後ろ姿
この白いちっちゃいのはしっぽかも??
もう少しよく見て見ましょう。
080331_1730~0002ハムしっぽ
お義姉さんに聞いたらやはりしっぽだと言ってました。
しっぽまで可愛いハムちゃんでした。


JUNKO



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

JUNE(Vo/P)さん,こんばんは!

ハムちゃん、かわいいですね。
アニメのハム太郎思い出しました、癒し系ですね。
私の家では動物は飼ってません、少し前まで金魚を飼ってました。
なれると水槽に手を近づけるとよってきます。
どんな動物でも愛情込めて育てると可愛いですよね!



流れ星さん☆彡 コメント有り難うございます!
可愛いでしょe-415
ハム太郎って名前しか知らないのですが、
いくつか前の携帯にゲームが入っていたかも…?
私の友人もめだかを飼っていて、癒されるっていっていましたよ。
大きいとか小さいとか関係ないですね。
みんな可愛いですね、動物はみな!!



Trackback

Trackback URL:
 Home