スポンサーサイト

--/--/-- --:--

満月を待つお月様がニコニコしていた午後

2011/10/11 02:17
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 


昨日休んだせいかかなり回復した感じ。
やっぱり疲れていたんだなぁ~。
たまには休まないとイケないのですね。

世間は三連休の最後って騒いでいた気がするけれど
私には
昼間のうっすらとした青空に
誇らしげに笑みを浮かべたような満月を待つお月様が
とっても綺麗だったのが印象的でした。


お散歩に行き、
寝過ぎで疲れてしまった自分の身体を解し、そしてお買い物。

駐車場のないショップで
昼間のマイカーでのお買い物は気をつけて下さいね。
例の“緑のおじさんたち”が狙っています。
勿論私も狙われました(笑)。

そして会計をカードで済ませると
道の反対側から
『買い物が終わったのでもう動かします!!!』
っと叫んでしまいました。

車に乗り込みましたが、
それでも緑のかたがた退散しません。
気がつけば私…


“かごに買ったばかりのものを入れたまま”

車に乗り込んでしまったではないですか!!!!!



恥ずかしくて、穴があったら入りたい。。。。
しかし…。。。。

数キロは知ったところで、レシートを見てお店に電話を入れました。

『先ほどは駐車禁止を取り締まる方がうるさかったので
思わずかごを天外に…そして車内に持っていってしまいましたが
後で返しに行きますね…すみませんでした』っと…。


見上げると
誇らしげに満月を待っていた先ほどのお月様が
微笑からニコニコと笑みを大きくし
なんか私を見つめていたような気がしたそんな午後でした。

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 


勿論、かごは夜返しに行きましたよ。
なんか持ってきちゃった時よりも


もっと もっと もぉ~~っと
恥ずかしかったんですけれど!!!



夜間なので見ている人が少なくてまだ
良かったかなぁ~。

憎っくき 緑の・・・

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

それはそれは、お疲れ様でした~

うちの近所では緑のおじさんとおばさんのペアも来ます。(笑)


ゆっくり出来て良かったですね。




大丈夫ですか?

だいぶ良くなられたようでよかった
この際、無理をせず十分回復されてから
活動を開始されますように

そういえば昨日北関東道路を走っていたら
足利という地名を目にしました
あれ?ここはもしかして?・・今、ここにみえるのかな?
などと思ってしまいました(笑)

完治されましたらまたいっぱいご活躍されますようm(__)m



緑のおじさん/おばさん

ヤマトさん、いつもコメントありがとう♪
そうですか・・・
緑のおじさんおばさんのペアなんてイカサないっすね。

しかし焦りますよ。
連休の最後にそんな堅い事言わなくてもって感じですよね。
仕事なんでしょうけれどね。。。



Re: 大丈夫ですか?

yama さん、コメントありがとうございます。
ええ、お陰さまでだいぶ良くなりました。

本当にそろそろ
“無理は禁物”って年代になってきたのですね(笑)。
いつまでも若いつもりでいるのは本人の気力だけ(爆)?



> そういえば昨日北関東道路を走っていたら
> 足利という地名を目にしました

そうですよ!
しかし私の住まいは東京都練馬で、実家が足利なのです。
なかなかいい所ですよ。
今度この blog に足利の紹介でもしましょうか。
もう休み明けは全開バリバ・・・
じゃなかった、リラックスモードでのんびり、ゆったり
開始したいと思います。

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
