スポンサーサイト

--/--/-- --:--

のんびり ぶらぶら のらりくらり

2011/10/11 17:34
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 


昨日は本当に気が遠くなるほど沢山寝られました。
こんなに寝てしまったら
“おめめ”が溶けちゃうんじゃないかしらってくらい(笑)。

お掃除をしたりお洗濯したりして過ごす休日。
のんびりしていていいですねぇ~。


気づいたのですがわたし・・・


“ここ5年以上のんびりしたことなかったかも!?”

それが普通になってしまっていたのかも!?



都内のホテルや宴会で忙しくなりだしたのが
2003年あたりからですからね。
もう8年???

ピーク時の2007年などは月に35本仕事していたり
21日間連続で仕事仕事!!!
とかバブル以来の忙しさでしたもの…。


良くないですよね~。
のんびりするって本当は私大好きなはずなのに
忙しさに取り紛れて忘れてしまいそうになっていました。


ここらで ひと休み ひとやすみ 


目的もなくただぶらぶらお散歩したり
のんべんだらりと
のんびりすることをここらでひとつ、取り戻そう♪

そしてお部屋だけではなく
頭の中まで少し整理して
休み明けはまたリラックスして仕事再開できたらいいなぁ~。


そういえばHさんが
『淳子さんに“リラッくま”あげようかな?』
なんて言ってくれたっけ…。

どうも“ゆるキャラ”ライクなものは好きではなかったので
私は何も答えませんでしたが
いまの気持ちを、この状態を少しでも保てれば
きっと何もいらないかもしれませんね。


今回、少し体調を崩してみて
今更ながらにファンでいて下さるみなさんの温かみに触れ
本当に 本当に 有り難いことだと思っています。

ご心配かけましたね。
でもね、私はもう本当に大丈夫です。

だって…
皆さんから
こんなにこんなに沢山の
… 愛を頂いているんですから☆

何度も言いますね。
皆さん本当にありがとう♪

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

う~む

ゆるキャラ苦手ね~!?
やもり事件・レジ籠事件はまるでサザエさん??
りっぱな○○キャラ。(笑
ぽちっ。



Re: う~む

コメントありがとうございます。
多分、はっきりしないものって判断が面倒で
白黒はっきりしているものの方が好きって
ただそれだけだと思いますよ。

あと、
何でも“かわいい”っと片付ける風潮も
あまり好きではないかも…。



なるほど

(^_^;)理解



Re: なるほど

(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
