リラクゼーション

2011/10/13 18:24
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 


昨日から足利に帰って色々やりました。
コンサートの写真の整理をしてアルバムを作っって頂いたり、
DVDを編集して頂いたり…。
中々良いものができると思いますよ。

DVDは最初、販売も考えては見たのですが
ジャスラックの楽曲使用料が高すぎるので販売しないことにしました。

フォトアルバムも
ハードカバーの写真集とミニアルバムを製作中です。
こちらも順調に進んでいます。


いつもそのつもりもなく忙しくなってしまう
足利での日々。


リラックスしたい!


そう思って
昨日はいつもの“柳原治療院”へ。
現けやき小の近くにあるこの治療院には良く行きます。
河内先生に腰の筋肉をよ~~~~く
マッサージして頂きました。

その後は月に一度の美容室。
勝又美容室の敬子先生には
あのコンサートの時にもお髪をセットして頂きました。
昨日疲れた私にお嬢さんが
美容室独自のスペシャルマッサージ☆
こちらもまた気持ちよかったです♪


私の足利のリラクゼーションタイム。
今日の二箇所のインフォメーションです。

柳原治療院
栃木県足利市柳原町887
 0284-42-9008

勝又美容室
 栃木県 足利市 旭町576
 0284-41-4064


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home