スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Blue Eyes

2011/10/15 02:17
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 


Blue Eyes にお越し下さり有り難うございました。
今回で私は2度目の出演。
お店もいい雰囲気だし、ゲストの方々も暖かい感じ。

そして何より嬉しかったのは
Live 終了後、『12月どうですか?』
っとブッキングを促されたこと。。。

なんか本当に嬉しいですねぇ~。
改めてマスター有り難うございます♪


今日のセットリストです。

Momiji 2011 (インスト)
Basin Street Blues (淳子)

Don't know why?
Wrap your troubles
Vaya Con Dios
It's A Sin/ I'm Gonna Sit Right Down..
Mockin' Bird Hill
Side By Side
Amazing Grace

***********************************
Lovin' You (ひろみ)

Killing Me Softly With His Song
Yesterday
Just Squeeze Me
Five Pennies /Lullaby In Ragtime
True Love
I'm Beginning To See The Light
Bei Mir Bist Du Schoen
Tennessee Waltz
Fly Me To The Moon

========
You raise me up



そしてまた
美味しいサラダやガーリックトーストを囲んで
ミニ宴会♪

そこで
何の気なしに話した4人の女性達。
一言ご自分たちの紹介をなさったのですが…


『私たち編み物教室の先生と生徒なんですよ』


ビックリ (*_*)
今日話題にしたばかりですよ、
手芸のこと、編み物のこと!!!!!

また編みたくなっちゃった。
今年の冬は25年ぶりに編んでみようかな???


明日は池袋メトロポリタン25F オーベストですよ~
是非応援に来てくださいね~♪

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

店のドアを開けたらAmazing Graceの最後のところ・・・

1曲目から聴きたかったなぁ~



そうですよね…

> 店のドアを開けたらAmazing Graceの最後のところ・・・
>
> 1曲目から聴きたかったなぁ~

ですよね~。
ヤマトさんいつも忙しいからなぁ~。
ではワンステの曲メモっていって
solo だけど今日歌いましょうか。




No title

お疲れ様でした。

曲目のご配慮、ありがとうございました!!

なんだかとっても嬉しかったです!!





ヤマトさんへ

モッキンバードヒルなんて
あまり歌われなくなってしまいましたからね。。。
それに中華ご馳走様でした♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
