
--/--/-- --:--

美味しいものづくし☆

2011/10/16 02:39
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 


今日はメトロポリタンで演奏の前に
31日の“足利氏ゆかりの会”の懇親会での演奏の打ち合わせ。
美帆さんと楽しいひと時を過ごしました。

ハロウィンが近いということで
こぉ~~んな可愛い焼き菓子の入ったバッグを頂きましたよ。
111016_0210~香雲堂のハロウィン
わ~~~い。
早速2つ食べちゃいました♪


その後、作って頂いたスムージーも
とっても美味でした♪
111015_2154~berry berry smoothy
クランベリーラズベリーストロベリーのスムージーだそうですね。
美味しかったぁ~♪


明日は横浜ベイシェラトン28F ベイビューです。

  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
