スポンサーサイト

--/--/-- --:--

足利でたまにはのんびり…

2011/10/18 12:21
【Junko Ebihara Web Site】 【携帯スケジュール】【スケジュール(blog)】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 


昨日から足利に来ています。
たまにはね、
足利でものんびりしようと思って
そんなに忙しい用事はなし。

朝ものんびり10時まで寝ていました。
実家の自分の部屋でも少し片付けたり、
母に電話機を買ってあげたり
こういうことで今日は一日過ごすことになりそうです。

今月末の宇都宮と足利のイベントの準備もして
コンサートの収支決算書を作って
終わるかな~、今日一日で???

今日も遅いブランチに
こんなサラダを作りました。
色はある色ですが、淳子の秋のサラダです♪
111018_1145~今日のサラダ
美味しい色してませんか~?
ねっ??
周りに飾ってあるのは“柿”ですよ~。
そう私の秋に一番食べる果物、柿。
ちなみに“実しらず柿”です。

JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに美味しい色をしている。この取り合わせは皆好きです。おかけに
柿は大好物です。二中時代、本城にある同級生の家の柿は、ほとんど私が食べていました。シーズン中は確実に100個以上食べていました。
同級生の母親からは、「君が来なくなって、柿の実が減らなくなったわよ」といつまでも言われ続けました。ふるさとは良い・・・



赤鬼亭主さんへ♪

いい色ですよね。
綺麗なとってもいい色。
先輩も柿大好物なんですか?
100個以上とは負けました。
脱帽!!!

「君が来なくなって、柿の実が減らなくなったわよ」
かぁ~。
なんかやっぱり“ふるさと”は良いですね。

私もこの秋、伊豆で柿泥棒しちゃいました。
(>_<)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
