ガソリン

2008/04/06 02:17
また足利に向かってます。
もうすぐ実家に着きますが、、、、、。
高速降りた館林でガソリンを入れました。
1L=¥125。
こんなもんだろうと入れることにしました。
するとっ!
スタンドの奥から声が…。

店:『お客さぁん!カード持ってますか?』
私:『はっ?!』
店:『2円引きのカードですよ!』
私:『いいえ、持ってません』
店:『じゃ、これ(カードを手渡される)、読み込ませてから操作して下さいね』
私:『はい、有り難う』
な、なんて親切なんだ!
しかも2円引きで1L=¥123!!!
結構安いですっ!
何だかとっても得した気分でした。
   JUNKO
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home