悪の撲滅

2012/05/14 13:45
【スケジュール(PC)】 【携帯スケジュール】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 【1st CD“Without You”】 



今朝は中々気持ちの良い朝でした。
10時ごろ起きて食事を済ませ
お掃除に取り掛かろうとしたとき、1通のメールが来ました。

内容は・・・


(株)日本データ通信センター
0120-983-186
担当 大竹

今回《総合コミュニティサイト》様で発生しています登録料金の件で
ご連絡差し上げました。

弊社調査会社になりましてお客様のお使いの{携帯端末}又はPC
〈インターネット回線〉に対し【身辺調査及び裁判代行業務】の依頼
を承りました。
誠に遺憾ではございますが、明日正午までにご連絡なき場合は
「規約違反・契約不履行の損害賠償請求(415条)」に伴い

・悪質なお客様として身辺調査の開始
・各信用情報機関に対して個人信用情報の登録
・法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(414条1項)の開始
 以上の手続きに入らせて頂きます。

(株)日本通信センター
0120-983-186
担当 大竹
まで必ずお願いいたします。
営業時間 [平日]
午前10:00~午後19:00
(日・祝日を除く)



もっともらしいことは書いておりますが、全くバカな詐欺です。
まだこんなバカなことで人のお金をかすめ取ろうとする輩がいるんですねぇ~。
まっとうに汗をかいて働きなさい!!!
っと言ってやりたかったのですが、
もっといい方法を考えたのでやってみました。

ここにやり方を書くと、またそういう輩が違う方法を考えて、やつらの思うつぼですし
いたちごっこになるのでここには書きません。


皆さんも、こういったメールが来ましたら

110の後、各管轄の警察署の電話番号を聞き出し
ご一報してはいかがですか?


警視庁(東京)
   :03-3501-0110

(財)データ通信協会迷惑メール相談センター(総務省の外部機関です)
   :03-5974-0068 (平日10:00~17:00)

そして携帯等に来た迷惑メールを転送するだけでも情報として調べてくれるそうです。
メルアドは: meiwaku@dekyo.co.jp


早くこんな悪質なことがなくなり、
いい世の中になるように、手と手を携えてみんなで悪を撲滅しましょう!!


そこの君!
悪い事ばっかりやるにはわけがあるとは思うけど
私の音楽でも聞きに来なさい。
なんかいいことあるから、きっと♪


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

同感です

海老原さま、ご無沙汰しておりますm(__)m
私にも先日同じようなメールが来ました。本当に困った輩ですね 
心の寂しい人達なのでしょうね。



Re: 同感です

心の寂しい、乏しい、人たちなんでしょうね?
お金しか信じない人生なんて生まれてきた意味すらないと思います。
せっかくこの世に生を受けたら、
お天道様に恥ずかしくないまっとうな人生を歩む努力をしてほしいですね。



迷惑メール

ヤフーのメールを使っているので、
ヤフーから迷惑メールが定期的に届く。
配信停止の設定をしても、新たな迷惑メールが届く。
どれも、何らかの金儲けをしようとしているものばかり。
恐らく、今までにヤフーから10件以上の迷惑メールが来た。
よくぞ、次々と金儲けの種を考えるものだと辟易する。

gooにメールがあるか知らないが、どうなのだろう。
しかし、gooブログは明らかに低脳の一般人及び詐欺師の業者の集団であるから敬遠している。



No title

こういうのって無くて良いモノですが、多少驚かされ生活刺激にはなるものでしょうか。僕はHPの見栄え用としてyahooのオリジナルドメイン取得サービスを年間3000円で受けていますが、海外からさらに7000円追加のスパムが来たことありました。yahooに処置してもらったのですが事務局とコミュニティ取れた分楽しかったりしました。とても親切でしたよ。海老原さんの活躍願っています。



Re: 迷惑メール

どじょうさん、コメントありがとうございます♪

Yahooメールも多いみたいですね、迷惑メール。
しかも、詐欺なんて最低ですよね。


> どれも、何らかの金儲けをしようとしているものばかり。

全くその通りですね。
嫌らしいったらないですよ。
汗流して作ったお金でなければ使った時に楽しさ半減だと思うし
そんなよからぬ事して手に入れたお金では気持ち良く使えないと思うのですが
良心の呵責とかないのかしらね???


> よくぞ、次々と金儲けの種を考えるものだと辟易する。

本当です。
その頭を別な方向に向けて欲しいですね。



> しかし、gooブログは明らかに低脳の一般人及び詐欺師の業者の集団であるから敬遠している。

へ~、blogの管理会社によって少しカラーが違ってくるのでしょうか?
面白いですね。



コメントありがとうございます

H さん、コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね!


> こういうのって無くて良いモノですが、多少驚かされ生活刺激にはなるものでしょうか。

全くね~、必要ないものでしょう。
人をだましたりして得たお金を何に使うのか聞いていたい。
きっと下らないことに使ってそれで終わり。
なんてつまらない人生なんでしょうね。
人生の楽しみを知らない人がこんなバカやってんだと私は思います。
可愛そうな人たちですね。
哀れです。


>僕はHPの見栄え用としてyahooのオリジナルドメイン取得サービスを年間3000円で受けていますが、
>海外からさらに7000円追加のスパムが来たことありました。
>yahooに処置してもらったのですが事務局とコミュニティ取れた分楽しかったりしました。
>とても親切でしたよ。
>海老原さんの活躍願っています。

ありがとうございます。
オリジナルドメインね。。。。¥3000
え???¥7000追加のスパム??
何かよく判らないのですが、あとで教えて下さいね♪
PIT INN の HP やっとなおったそうです♪




Trackback

Trackback URL:
 Home