悔し恥ずかし月曜日~昨日の出来事

2013/06/18 04:13
【スケジュール(PC)】 
【携帯スケジュール】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 
【1st CD“Without You”】
【“I Wish ~私の願い”の USEN リクエスト方法】




昨日は六本木に用がありました。
18時過ぎにいつもの駐車場に車を停め、レッスンへ。
20:30過ぎに無事レッスンは終わり、
FBFでもある、友人のギタリストのコンサートへ行くため、
駐車場へ急ぎました。

ところが!!!!

無い!!!
無い!!!!!!!

さ、財布が無い!!!!!!!!!!!!

OH! No oooooooohhhhh!!!!!!!


暫く途方に暮れ、
車のあちこちに隠し金がないかどうか探しましたがww

無い・・・・・・・・。
無いんです…。

さっきまで一緒にいたレッスン仲間のところへ行き
やはりFBFでもある友人に
『かくかく云々なので…』っと言うと、
察しの良いその方は
ささ!!っと財布からお金をだし、貸してくれました。

恥ずかしい。。。。。。
穴があったら入りたいとはこのこと!!!!


人生で二度目。


前はベーシストの藤田さんに借りたっけ…。

私って意外と・・・そう、

ドジ!!!! なんです。



結局急いで家に帰ってみると財布はちゃんと見つかりましたが、
友人のコンサートには行けないし、
もう、何だかなぁ~。。。。。。

悔し恥ずかし昨日の出来事でした。

そんな私は、今夜は新宿のニュートーンズアップルで
唄ってます♪
是非お越しを☆

◆6/18 (火) N.T.アップル はアットホームなお店です♪
 新宿三丁目 “ニュー・トーンズ・アップル” (New Tone's Apple)
 新宿区新宿3-12-4 熊三ビル3F  03-5366-9626
 19:30~23:00 ¥800
※お席には限りがあります。是非ご予約を! 03-5366-9626


  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うちは女房がよくやりますよ
知能犯かもしれないけど…
なので、キャッシュカードは手放せません

ドン( ゚д゚)マイ



コメントありがとうございます。

しげさん、コメントありがとう。
そうなんですか~。
私は滅多にはやりません。
人生で二度目。

しかもこれには続きがあり・・・
2弁に入れた駐車場の車を勘違いし
間違って、1番の駐車場の支払いをしてしまったのです。
ドジ!!



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2013/06/18 08:47
 Home