真夏の夜の“夢”であってほしかった出来事?!

2013/08/10 13:09
【スケジュール(PC)】 
【携帯スケジュール】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 
【1st CD“Without You”】
【“I Wish ~私の願い”の USEN リクエスト方法】




昨夜はアンク(ANKE)にお越しくださりありがとうございます。
満員御礼で初出演の夜が終わりました。

20130809_anke_浴衣3_400
20130809_anke_浴衣2_400
20130809_anke_浴衣1_400


ステージトークした私のドジ話を暴露しちゃいますw

実はあの辺りでオーナーが見つけてくれたタワー式の駐車場。
銀座ってふざけたところがあって
ある駐車場なんか、なんと《10分¥600》
誰なんだろう、この駐車場のオーナー?
殆ど誰も停めてません。
私が億万長者でも停めませんね。
こんなところ。

まぁ、法外な駐車場の話はさておき、話を本筋に戻します…。

ってなわけで、そんな法外な駐車場もあるので
23:00まで¥1,800はかなり安い方。

先程のそのタワー式の駐車場に車を停め、
荷物をとりさて出ようとしたその時であります!

『カラーン』
なんか落ちた。

『ガーン!!!』
左足の下駄落とした!!!!!

『・・・・』

嘘っ?

マジっ?

何よ!これ???

『下駄が落ちちゃって…』

『下に6台機械が有りますから見ていきましょう』

『は、はい』
(明らかに動揺を隠せない私
しかもそろそろステージの時間だ!!!)

―ガラガラガラガラっと
係りの方は機械を回すが一向に『下駄』は無い。
最後のスペースを見たあとで彼はこう言いました―

『一番下まで落ちてるみたいなので、
業者の人を呼ばなくてはとれませんねぇ。
40分くらいかかります。』

『ガァァァァ~~~~~ン!!!!』
(暫く呆然と立ち尽くす)

『他に履き物持ってないですか?』

(やっと我に帰り…)

『車を、私の車を…』

『はい、じゃ』

―といって係りの方は私の車を動かし始めた
が、段々と私は怒りのような感情が沸き上がって来て―

『ねぇ、こんなじゃ物を落とす人多いでしょ?
何か考えたら?』

―自分の不注意で落としておいて係りの方に当たるなんて最低だ!
でも、もうプリプリした気持ちは収まらない―

『まぁ、そう興奮しないで!』

『私はこれから歌わなきゃならないの!
この暑いのに浴衣来てきて
下駄も履かないで銀座歩くのよ!』

―八つ当たりも良いところである―

靴を履き変え店に戻りましたが、暑くて汗だく。

しかし不思議なものでしてね、
歌を唄うとケロっと
気持ちが収まってしまうから不思議ですね。

休憩時間に下駄を取りに行き、
係りの方に先程の非礼を詫びました。

係りの方は

『良かった、これから唄うと仰っていたので
ご気分悪くては大変だと心配しておりました。
直られて良かったです。』

何と、心の広い、なんといい人なんでしょう。

皆さん、銀座に車でいらしたら、この駐車場に是非停めてくださいね。

安いし、係りの方が良い方だし、お薦めです。

TIMES
東京朝日ビル駐車場
(パーク24株式会社)
中央区銀座6-6
8:00~23:00 最大料金 ¥1,800
23:00~8:00 最大料金 ¥1,000

昨日の私の大ドジな出来事でした。

チャンチャン



  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home