岡田勉さんと名曲『Laughing Heart』

2013/10/03 15:04
【スケジュール(PC)】 
【携帯スケジュール】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 
【1st CD“Without You”】
【“I Wish ~私の願い”の USEN リクエスト方法】





10月2日に亡くなられたベーシスト岡田勉さん。
私は勉さんとは増尾さんの繋がりで
何度か共演させて頂きました。
入院されて約1年・・・。
余りにも突然な、あまりにも早いお別れでした。
11月に中部地方で LIVE があり、
その時お見舞いに行こうと増尾さんと話していた矢先でした。
悲しいし寂しい。
でも泣いてばかりはいられない!!!
musicianとしてできることをやり続け、勉さんのに見ていて貰います!!!

勉さんの曲、『Laughing Heart』 に歌詞を付けました。
皆さんも良かったら一緒に歌って下さいね。



『Laughing Heart』
         Lyrics:Junko Ebihara
         Music:Tsutomu Okada

Laughing Heart, I know.
Laughing Heart, you know everything.
When you're laughing.

Laughing Heart, we know.
Laughing Heart, you know the special things.
When you're just laughing.

Laughing Heart,
Smiling Heart,
Dancing heart,
Everyone knows,
Laughing Heart,
Loving heart,
Laughing Heart,
And I know ...
Laughing Heart 



*******************************************
  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home