スポンサーサイト

--/--/-- --:--

You Tube 見つけた!

2013/10/13 14:39
【スケジュール(PC)】 
【携帯スケジュール】
【2nd CD “I Wish ~私の願い”】 
【1st CD“Without You”】
【“I Wish ~私の願い”の USEN リクエスト方法】





FB で箱根駅伝の投稿をなさっている方が有り

その流れで母校の地域の校友会~自分の母校のHPに辿りつきました。

そして・・・

『そう言えば母校で演奏したんだっけ・・・』

と辿って行ったら

何とありました。

海老原淳子 の You Tube!!!

貴重ですよ!!!

恐らく私の You Tube はいまこれしかないです。

ではどうぞ。

2012年3月3日 母校での演奏 “I Wish ~私の願い”

 



*******************************************
  JUNKO

br_decobanner_20100324080300.gif
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
