My First CD 『Without You』 その2 ~ 音源待ち

2008/04/13 03:33
もうすぐ、私のCDが出来上がります。
ここのところは、5月のLIVEの宣伝に忙しく、
CD自体のことでは動いてませんでした。


皆さんはビックリするかも知れませんが、
まだ最終的な音源が私の手元に届いてないのです。
結構、、、吃驚でしょ???


色々考えだすとですね、キリが無いんですよね。
まだミキシング、マスタリングを繰り返していたのです。
日本時間の火曜日の午後には送って下さったと言うので、もう届くと思います。


5月は通常の自分の仕事とは別にこのCDのことで結構動いています。
6月のスケジューリは週の前半がガラガラ。
どうやって生活するつもりなんでしょうね???(って他人事のよう!)


まぁ、どうにかなるでしょう?
”果報は寝て待て”って言うし…ね。(いつも暢気!)
そうだ、陽気も良いからストリートでもやろうかしら???


アメリカではやったことが有りますが、日本では未経験。
いっちょやってみますか??
例の池袋とか、新宿のホコ天とか???


話は逸れましたが、、、、。
CDに関してもう少々掛かります。
盤面の印刷。


そして本当の本当の最後は!!
そうです!パッケージ。
そして配送されてくるわけですよね。


待ち遠しいですね。
本当に思えば長い道のりでした。
2005年の9月から3年近く経とうとしているのですから。。。


もう少しで、そうもう少しで、、、。
皆さんにお聞かせできるものができるのです。
どう思われるかはいずれにしても、、、。


『CD出してないんですかぁ~?』
ってもう馬鹿にされなくて済むのですね!!
でも私のこのCDは、『とりあえず出せば良い』ってCDではありません!


もうすぐですね。。。。
文字通り、大詰めです。
そう少しだけお待ちくださいね。

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

待ち遠しいですね。商業ベースのタレントなどですと、自分の意見も通らず事務所の意向だけでどんどん話が進むようですけれど、JUNKOさんのCDは、ご自分でも関わる部分が多いだけに手作り感がとても出ているはずですよね。大変なことも多いですがそれだけに達成感も大きいと思いますよ~。納得のいくものをぜひ心ゆくまで完成させてくださいね。とても楽しみに待っています。



CDたのしみにしてます

JUNE(Vo/P)さん、こんにちは!

CDたのしみにしてます。
JUNE(Vo/P)さんにとって、CDは自分の子供、分身だと思うのです、納得いくまで育てたかけがいのないものであるでしょうね。

私にとってブログは自分を表現する場所でもあります。
私が記事を書くことにより、体を作りそして皆さんからいただけるコメントは命を吹き込まれていると感じます。
CD予約しないといけませんね。



こんばんは!
Without You 非常に楽しみですね。私も是非聴かせていただきます。

でもその前に本人が音源を確認しないとですね。わたくし素人には分からない苦労がたくさんありそうですが、頑張ってください。

人生は裏切りませんから。



もうやださん♪ コメント有り難うございます。
中々自分の意向ってっ通らないらしいんです。
みんな結局時間が無いお金がない…って
納得のいくものを作る事が出来ないと言っています。
私はラッキーだったんです、増尾さんのお陰で。。。
有り難いことです。



流れ星☆彡 コメント有り難うございます。
え゛~~~!!
私がブックレットの中に書いた内容!!!
『このCDは私の子供のようなものです!』って書いたんです!
ひぇ~~~~、流れ星さんは読心術の心得が???

よ、予約できるところ、、、、作らないといけませんね。。。
こ、困ったなぁ。。。。。




BILLYさん♪ コメント有り難うございます!!
いい言葉ですね!!!
『人生は裏切らない!!』そうです。
目標に向かってそれに見合う努力が出来た時、満足した結果が得られるはずですよね!
有り難うございます。
頑張ります!



Trackback

Trackback URL:
 Home