久々のスポーツクラブ

2008/04/13 23:54
事故後、久々にスポーツクラブに行きました。
2ヵ月ぶりに、In Body と言う、身体測定をしました。


ぬわ~んと!!

体脂肪率がぁ~!!
3%も up しちゃってました(汗)。
わぁ~ん、どうしよう。


急いで対策を!!

とりあえず、食事制限を始めないと~!!
音楽の次に食べることが好きなのにぃ~!!


でも明日から鬼のような特訓+ヒモジイヒモジイ、食事制限の始まりです。
結果は乞うご期待(笑)!?


とりあえず頑張ります。

早速今夜、野菜の食べるスープを少々作りました。
脂肪燃焼に効くというスープです。


運動でしか消費できない炭水化物を減らし、
ビタミンや繊維質を多く摂るというものです。


2006年の2月にこのダイエットは成功しています。
今度も上手く行きますように☆


結果は追ってお知らせします。
   JUNKO
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
最近はジムに行くのを思いっきりさぼってます。
僕もスポーツクラブ行かないとな、、、
4月ですし、気分一新で。




beer-oj3さん♪ コメント有り難うございます!
サボるとね、、、、、そんだけ脂肪が増えちゃうんですよね。。。。
参りました。
これから少し寝て、起きたらクラブです!



JUNE(Vo/P)さん、こんばんは!

やはり、体が資本ですからね。
皆さんの前で歌われるのですから、スタイルは気になりますね。

私は会社まで30分かけて自転車で通ってます。
晴れた日は自動車より、自転車が気持ちいいです。
体力作りと節約が出来る、最高です!




自転車、、、、今年の1月?練馬区高野台に持っていかれちゃいました。
請け出すのに¥4000だそうです。
高すぎると思うなぁ。。。。。。。。

明日から3日間スポーツクラブがお休みなので、公園を走ります。



Trackback

Trackback URL:
 Home