My First CD 『Without You』 その3 ~ 音源到着!

2008/04/15 12:18
今朝9時にやっと音源が届きました。

express mail ってご存じですか?
あの厚紙で出来た40×25くらいの定形外のあれです。


アメリカから増尾さんは速達扱いで出して下さったそうです。
日本時間の火曜日の夕方。


何でこんなに時間がかかったのかは後でちゃんと調べるとして、
兎に角手元に届いて良かった。


ご心配おかけしました。

取り急ぎ…。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何とか届いて良かったですね。
いかがですか~
きっと良く仕上がってるんでしょうね。
楽しみですよね!



もうやださぁん、コメント有り難うございます!
本当に波乱含みのCD、受難の連続!!!
もう何も無いと思ったら大間違いなのかも???
でももう何事も無く進んで欲しいです。
南無阿弥陀仏、、、アーメン☆ ?□○△◎!



Trackback

Trackback URL:
 Home