LIVEリポート ~ 2008年4月16日(水) 新橋レッドペッパー 

2008/04/17 16:34
今日は新橋のレッドペッパーでした。
5月に移転するので、今の場所では最後のLIVEでした。


今日はトロンボーンの芳村君に代わり石原ゆりちゃんに出演して貰いました。
少年のようなゆりちゃん、すごく良かったです。


夕方からリハーサルやって、、、
体調の優れない上野君も最後まで頑張ってくれました。


今日のメニューはこんな感じ。
♪Yes Sir That's My Baby
♪L・O・V・E


♪Let Me Call You SweetHeart
♪It's A Sin To Tell A Lie
♪Cheek To Cheek


♪Basin Street Blues
♪Goody Goody
ここで休憩


♪Alexander Ragrime Band
♪りんごの木下で
♪Tennessee Waltz


♪It's A long Long Way To Tipperary
♪Just Squeeze Me
♪My Blue Heaven


♪On The Sunny Side Of The Steet
♪After You've Gone
で、、、いつものように締めくくりました。


新橋に支社のある北海道の会社から
6名もでいらしてくださった鈴木さんのグループ!!
名誉会長のA-Manさん!
何処言うことに限らずお越し下さるSさん!


先日プリンスで(だと思うのですが…)スケジュールをお渡しして
それがご縁でいらして下さった方。。。
お話できずに失礼しました。


ふらっとお立ち寄りくださったカップルの方。。。。
本当に有り難うございました。
また次回5月28日はひろみちゃんと小泉さんとの3人のトリオです。


今私が一番力を入れているユニットです。
浅草でグランプリを取ったひろみちゃんと美しいデュオをお楽しみ下さいませ。
  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home