4月28日(月) 六本木 All of Me Club

2008/04/28 10:29
20080428_AllOfMeClub_shiteForBlog.jpg

■4月28日(月) 20:00~

□六本木 All Of Me Club

■港区赤坂9-6-26フォンテ六本木

□03-3403-1947

     ■Vo/P 海老原淳子

     □Vocal 中溝ひろみ

     ■Guitar 小泉 清人

     □Bass  横山  裕

■浅草Jazzコンテストでグランプリを取った

□愛弟子ひろみちゃんとのChorusを

■息のあった Duo をお楽しみ下さい。

□予定目Tennessee Waltz、君の友達

■Fly Me To The Moon、The Rose 他

□アクセス 日比谷線、大江戸線、六本木駅

■7番出口から徒歩5分

□千代田線、乃木坂駅4a出口から徒歩2分

■お誘い合わせの上是非お越し下さいませ

JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



訪問コメント有難うございます。
ライブうまくいくといいですね。
最近ようやく、ウェウスモンゴメリー、マイルス・デイビスから他のジャズも聴けるようになってきました。大阪お越しの際はぜひ告知してくださいね。
因みに、中学生の頃はアリスも好きでした・・・




モックンモーガンフィールドクロスロードさん♪
コメント有り難うございます。
大阪行くんですよ、ミスターケリーズってところなんですがご存知ですか??
ミスターケリーズ
大阪市北区
曽根崎新地2-4-1
ホテルビスタプレミオ堂島1F
TEL:06-6342-5821
FAX:06-6342-5822
http://www.misterkellys.co.jp/
増尾さんのツアーにちょっとお邪魔するって感じですが、
1、2曲歌うかもしれませんね。
お越しになれるようでしたらご一報くださいね。



悪ガキとじゅんこ先生?

 「Desperado」の演奏が始まったときは、思わず苦笑しましたよ。鍵盤をたたきつけるようなアタック音。

 授業が始まったのに、ワイワイガヤガヤ騒いでいる小学生の悪ガキどもを一喝するじゅんこ先生というイメージを連想してしまいました。

 ついつい笑ってしまいました。

 




hirataさん♪ コメント有り難うございます。
そうでしたかバレましたか(爆)!
ちょっとうるさかったですけどね、仕方ない。
ただね、静かに聞いてくださっていた皆様には
申し訳ない感じはしますが。。。。

hirataさん、CDも買って頂いて本当に有り難うございました。
また LIVE ご期待を裏切らないようなLIVEにしていきたいと思います。
今後とも応援の方を宜しくお願いします!



Trackback

Trackback URL:
 Home